人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHAbLOG3.6 shablog3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

マウンテンバイク、山歩き、キャンプ、エクストレイル


by hisashi

3.11チャリティーライド


3/11.古処山の遊人の杜て行われた震災チャリティーライド、イベントの裏側がよく見える位置で参加させてもらい、べんきょーになりました。2週間かそれ以上前からコース整備にあの人達は… 

いや、なんかもう、2週も前の3/11の話になると何を書きたかったか… orz

・俺がMTB普及指導員の講習を受けた理由
・イベントの裏側の大変な作業と熱い思い
・現在の遊人の杜で気をつけんば行かん事
・遊人の杜MTBコースの歴史と本来の目的

・イベント後の感想
・主催者、スタッフの視点 参加者、観客の視点
・新しい自転車で走って感じたこと
・本村さん、丹下さん、浦上太郎と兼岡邦旭、武田かずや
・高専の後輩たちと、チェ、松田さん、
・筑豊の子供は大学生並みにキツイこと言うけど、転んだら泣くやっぱ子供。

とにかく、九州のMTBに裏から参加していくには歴史を知らんと口出しできんし、って思っとるけん、

あーもー 書くことないわ!
考えれば考えるだけモヤモヤするし、俺が書いたってどうしょうもない!

今回はスタッフ的な位置づけだったのに、結局「走りたい」というワガママで練習走行までさせてもらって、そのうえ誘っといた後輩の面倒は全く見れず放任。

まじごめんなさいっ!!!

終了っ!

3.11チャリティーライド_b0164252_11704.jpg

by knctmrc | 2012-03-26 00:35 | -遊人の杜