人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHAbLOG3.6 shablog3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

マウンテンバイク、山歩き、キャンプ、エクストレイル


by hisashi


_b0164252_21293165.jpg

今日学校に行ったのは高専フォーラムって講演があったから と 実験室の片付け手伝え命令が出てたからです が 片付けは動力計を運び出しただけで終わっちゃいました(笑)
講演はcadのなんちゃらって話でした いろいろ話有ったけど 要は俺の直6エンジンもお絵描きですよと じゃないけど描くだけで満足しなさんなという話でした うんたぶん (笑)

帰りに工具屋でめあてのヘクスレンチを買って 金券があったので衝動買いしたのがビット回し 狭いところでキャブセッティングなんかにはもってこいやろ 400円くらい mtgcとか買うべきやない?

帰り ずーっと同じ道を走るトラックがいた 俺の後ろだったんだけど一緒に曲がった信号は6つ(笑)そのまま日向峠を登り始め それまで煽ったりして来なかったのに一つ目のカーブ立ち上がりでぴったりついてきた近すぎ
すぐに道を譲り… 後を追った(笑) 結構踏んでるみたいです トラックがコーナーの先に消えた セレナもなんだか外にじわじわ滑りながら曲がってったら トラックがスピンしてた(笑 びっくりした 対向車なくてよかったすねー 気を付けよー
by knctmrc | 2009-03-30 21:29