人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHAbLOG3.6 shablog3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

マウンテンバイク、山歩き、キャンプ、エクストレイル


by hisashi

のこのこ島 



 天気いいねー!!! どこ行こうかぁ! バイオパーク行こう!熊本行こう!阿蘇行こう!

 で、 能古島行こう。 ってなった。 行った事ないし、断る理由もなく? 

 
のこのこ島 _b0164252_1051521.jpg

 ウエポンも入れて4人… 呼んでみたけどスギポンは男とデートだって=3 残念…

 
のこのこ島 _b0164252_10523413.jpg
のこバーガー420円 ウマイッ!!! 美味いぞ!! ボリューム・味・価格 すべて満足だ! その前に食べたイカ焼きは高くて小さかった… 信じられんかった。。。 

 
 というわけでのこバーガーのおいしさに満足しまくって 帰ってきました 笑 

 しかしゴールデンウィーク、お金使いすぎたかな・・・ 汗  
by knctmrc | 2009-05-05 19:30