人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHAbLOG3.6 shablog3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

マウンテンバイク、山歩き、キャンプ、エクストレイル


by hisashi

オレはモタードやってたってことでOK?


九州のダウンヒル系 期待の若手 はまちです。 笑 
ほんと褒められまくって、逆に調子乗って死にそうです、ありがとうございます。(ぇ?)
でもshuとかmtgcも速いと思います。あいつら基本的に何に乗っても速いからなぁ。

さて、先日のダートモンキーズでも「モタードやってるハマちゃん」で通ってたんですが。俺モタードやってたってことにしていいんですか?>モタード乗りのみなさん 
ジェベル125でモタードレースは出ましたが。笑 なんか自分の中では「モタードやってました!」って言い切れないです。。。 まぁそんなにこだわるところじゃないですかねー? 

今日は河川で写真撮れたんで載せときます。
今日の写真(被写体)の講評をmtgc氏とあかあぺ氏とヒヨコ氏にお願いします。
オレはモタードやってたってことでOK?_b0164252_2050577.jpg
↑junの写真はほとんど撮れませんでした。SIDIちゃんと使ってます。
オレはモタードやってたってことでOK?_b0164252_20581835.jpg
↑FZ400-SMっていうバイクです。(違
オレはモタードやってたってことでOK?_b0164252_20512731.jpg
↑虎駆る策ですが、バンク角はまた深くなりました。笑 課題はやっぱり立ち上がりです。。。たぶんサスセッティングでもっと踏ん張るスライドが出来るようになるんじゃないですかね?>mtgc氏
オレはモタードやってたってことでOK?_b0164252_20531427.jpg
↑そしてやっぱりFZ400SMでしょーだいたいスクリーン越しにドラえもんが覗いてるってのがねー >あかあぺ氏も確かFZ400SMに乗ってますね

 もー明日からDHGPで宮崎ですが、いわゆるツモワツ(何)で今夜も眠れません…><; 今日も弾塑性力学の授業中… 先生の話が途中聞こえなくなってました。。。
 
 明日は現地から写真でお届けします。


 追記: ダウンヒル祭りの写真がUPされて、ちゃんと見れるようになってます^^ 
      みなさんもうチェックされましたか?
      遊人の杜CUP実行委員会

 ぁあっ と それから… グローブなくしました… tldのグレーっぽいヤツです。。多分ダートランドに忘れてきたんじゃないかなと… 思います 見つけた方お願いします><
by knctmrc | 2009-05-22 20:57 | SuperMoto