人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHAbLOG3.6 shablog3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

マウンテンバイク、山歩き、キャンプ、エクストレイル


by hisashi

knct44a 090529.


 僕ら44期機械工学科、 最近のみんなの様子、、知ってるだけ書いてみようかな(笑

 いしかわ¥ 千葉で研修中、配属面接を終えてその後どうなったのかな。
 イチキン¥ 会社が楽しそう(笑) バイクにも乗れてるみたいだし。
 フミヤ¥ 不明
 ウエポン¥ 寮や学校で見る限り(って言うかほとんど)相変わらず^^
 まりちゃん¥ 研修中♪長崎のワインディングでバイクぶいぶい言わせてるらしい。
 タクローさん¥ 平穏な日々を過ごしているみたい。笑
 
 オーガ¥ 不明
 リュータ¥ 学校もそんなに忙しくない? なんか折りたたみチャリで遊んでるらしい。
 ナリヒロ¥ 熊本だっけね、今度アディルとまとめて会いに行こうかな(笑 不明
 きゃみさん¥ 不明
 ヒロ君¥ 愛車フォレスタで毎日山越え通学(笑 詳しいことはわかんね
 
 コージ君¥ ディーラー研修中 ときどきうるさいバイクで学校に現れる。そして河川で寝てるらしい(笑
 くぁわの¥ ややこしい名前の会社。不明
 キヨナーリ¥ アゴの整形を経てイケメンに。バイク車は乗れない日が続いてます?肌が白く。
 クラトミ¥ 最前列の机で睡眠学習? バイト探してます的な。元気?
 ダークロ¥ 相変わらず本ばっかり読んでる。昼休み一緒にメシ食う人募集中。元気。
 こちゅ¥ 相変わらず いやぁ 相変わらず。(ォィ 元気。
 
 ゴトー¥ 不明 
 ひかるちゃん¥ 不明 GWも帰ってきてない
 サカイ君¥ GW学内で目撃。 不明
 味ポン杉ポン¥ 会社の仕事もマイペースでこなしてるっぽい。元気。
 ミヤビ山¥ 順調に学校生活を送っているらしい。筋トレしようかしよるげな。元気そう。
 ダートヨ¥ 会社楽しいらしい。地元の友達と今まで通り遊びまくり。

 ナガマっち¥ 不明。
 ナカヤマン¥ ときどき学内で目撃。元気そうじゃない。笑 就職試験はどうだったかなぁ?
 ばばん¥ 不明。GWは元気そうだった。
 カツオ¥ 元気そう。とんこつラーメン食いたいらしい(笑 ストレス溜まってるらしい(笑 
 mtgc¥ 相変わらずタイヤ交換らしい。 21歳の誕生日を先日迎えた。 もう長くないだろう
 ムトー隊員¥ 自炊に四苦八苦? FZで元気に走り回りよるみたい?
 
 森マン¥ 高専時代よりも勉強してるらしい。新潟は刺激が無いらしい(笑 
 ましたさん¥ 不明。
 横ミー¥ 不明。なんだかもう二度と会えない気がする。いつか新聞で会えそう。笑
 shu¥ 学校が忙しいらしい。s13壊れたらしい。夏休みが待ち遠しいらしい(笑 元気。
 ひぐみん¥ 相変わらずマイペース。上司に口答え(笑 
 アディル¥ 不明。土日に電話してみよう。

 
 といったところでしょうか。なんか知ってることあったらコメントw 
 
 そういえば俺らに計測制御やら教えてくれた先生が退職された。
 「充実していた」とコメント。 彼の(かの)過去問は紙くず。
 
 昨日つるっぱげの先生を見た。

knct44a 090529._b0164252_22435128.jpg

↑最初に習う旋盤、ズラーッと新品になった。(高速旋盤は従来のまま)
by knctmrc | 2009-05-29 22:44 | みんなの話