人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHAbLOG3.6 shablog3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

マウンテンバイク、山歩き、キャンプ、エクストレイル


by hisashi

まぐなむ



品質管理の研修が5日間あるということで、超だる~~と思っていたら、
ミニ四駆を使った研修でしたw
ミニ四駆かよwww
班で仮想の自動車会社を設立して
プレゼンテーションで資本金を募り
マグナムセイバーを改造して
スピードを競ったり
組立ての速さを競ったり
財務状態を競ったり。
俺はe-MORTORS㈱の財務取締役だった。

ハイパーダッシュモーターはやすぎww
ってことではんぱねぇから二つ買っちゃえww
でも試走したらはやすぎでコースアウトはんぱねぇww
結局使わなくて大損ww
テストコース使い過ぎで金かかり過ぎw
いろいろあって、財務は火の車はんぱねぇだった。
最後の走行会では
マグナムのタイヤがとれるというアクシデントもあったが、
気合いで完走したww
総合成績は、なぜか上位だったので、商品のヤマハキーホルダーをいただいた。
去年は商品が豪華だったらしいが、
会社が今そんな余裕ないのでしょうがないね☆

おれ子供のころミニ四駆やったこと無かったけど、
みんなは、子供のころに戻ったようで目がきらきらしてた。

品質管理のことは全然身に付かなかったが、
ミニ四駆の技術は身に付いたww
まぐなむ_b0164252_2331403.jpg

by knctmrc | 2009-06-03 23:38 | みんなの話