人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHAbLOG3.6 shablog3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

マウンテンバイク、山歩き、キャンプ、エクストレイル


by hisashi

13日土曜日18番はまち



 専攻科の入試があってた。

 自動車部はオフ練だった。

 石川が帰ってきてた。 から バレー部に遊びに行った。

 にぎやかでみんな楽しそうだった。

 サッカー部には当たり前のように杉原がいた。

 突然くらとみから電話。

 自動車部部室で自転車をばらしてビビオに載せて。。。

 どこに行くかと思ったら 鹿児島に行くという。

 土曜日の16時から鹿児島へ行って、月曜は福岡で授業だという。

 すごいとおもった。 が、バカじゃないかとも思った。 

 くらとみは頭が良いけど、ときどきバカだとおもってしまう。 

 石川はいつの間にか居なくなり、杉原と河川をサイクリングした。

 今日はまだまだ これからである。

13日土曜日18番はまち_b0164252_202442.jpg

 オフ練 みんな無事帰ってきた。
  佐賀大和はコースが整備されてとっても楽しかったらしい^^

 写真撮りに行く予定だったけど、メシ食いに行ったりしてたら遅くなったので行かなかった。ごめん。

 明日は むふふな人とむふふな所へ行ってきます ^^b
by knctmrc | 2009-06-13 20:03 | 自動車部