人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHAbLOG3.6 shablog3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

マウンテンバイク、山歩き、キャンプ、エクストレイル


by hisashi

有限幅の板の中の孔による応力集中(本文に関係ナシ)


有限幅の板の中の孔による応力集中(本文に関係ナシ)_b0164252_21231282.jpg
なんか調べてて検索にひっかかった人すみません。笑
タイトル考えるのめんどくさいんで最近習ったことで、 はまちです。 
まじめに聞いてる弾塑性力学ですが、そろそろ分かりません。。。あ、ちなみに相対性理論はとっくに分かりません。 デジタル制御なんかハナっからわかりませんけどね^^

一週間経つの、速すぎ。 ダートランドデイがあって… えーっと、あれ?今週のこと思い出せない。
夢でも見てたのかな。笑 一番おもしろかったのが、友達とメールしてたことくらい。笑 やっちゃんと電話したくらい。笑 毎週火曜日が、創造工学実験で、もう考えるのもイヤなんですが、それを消化すると、あとは「ん?」っと言う間に一週間が経ちます。もう6月も終わりですね。ここらへんからですか?30歳までターボかかるのは。 バヒューン!!って感じですか? APは気持ちよかったですか? 
有限幅の板の中の孔による応力集中(本文に関係ナシ)_b0164252_20315360.jpg
八丁越えながら思ったんですが、サーキット走るってどんな感じなんだろ… チャリで走ったときは全然面白くなかったけどな。笑 あんなに広いコースも、車で走ったら… どんな感じなんだろうなぁ~ 
ちなみに(2回目)、一番苦手なのは、右カーブの時の左前ガードレールとの間隔感覚です。恐いです。
あと、まっすぐ駐車できません。笑 
有限幅の板の中の孔による応力集中(本文に関係ナシ)_b0164252_2032423.jpg
今日は古処の遊人の杜に行ってきました。 昼から行きました。
思ったんですが、11時半に着いたのは早すぎました。 やっちゃんのせいです。
オレをほっぽいて、オートポリス(AP)に走りに行くからです。結局スプロケ交換できないまま丸田小屋を出発したよ。笑
イチヨンのパールホワイトのメッチャキレイなボンネットフェンダーバンパー、シンナーで溶かせば良かったなぁ。 
まぁ、冗談です。 好きなことしてください^^ 
有限幅の板の中の孔による応力集中(本文に関係ナシ)_b0164252_20321021.jpg

有限幅の板の中の孔による応力集中(本文に関係ナシ)_b0164252_20341662.jpg
今日はカズと、タンゲさんが来てくれました^^ 明日雨だしね!
到着するなり、アスファルトに水まいてドリフト練習!? ウォーミングアップです(笑 
子供みたいなことしてると思われるけど、実は、オフロード走行にはこういうバランス感覚が大事なんですね~俺は全然できませんでしたけどー ^^;
バランス感覚といえば、shu… バランスであいつに勝てる気はしない。mtgcには勝てそうな気がする。
有限幅の板の中の孔による応力集中(本文に関係ナシ)_b0164252_20342268.jpg
有限幅の板の中の孔による応力集中(本文に関係ナシ)_b0164252_20344117.jpg
有限幅の板の中の孔による応力集中(本文に関係ナシ)_b0164252_20345789.jpg
↑ タンゲさんに撮って貰いました。よかった^^
とりあえず、まだまだチャリを寝かしたいです。もっと足でシャクったらいいのかな?上半身だけ張り切ってる!(笑) 人のウィップと比較して次に生かしまーす!
そしてカズのジャンプ… ぎょいぇえ~飛んでますっ!!! まぁ、年齢はあんまり関係ないか!笑
しかし、バンクtoバンクで着いて来られたのはショックでした… バンク練習… 

僕はこの曲が好きです。↓↓

by knctmrc | 2009-06-27 20:38 | -遊人の杜