人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHAbLOG3.6 shablog3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

マウンテンバイク、山歩き、キャンプ、エクストレイル


by hisashi

英彦山ヒルクライムTT


毎日自転車に乗れてます。明日はダートランドか!?(嘘

今日は英彦山ヒルクライムTTでした。ロードバイクですよ~

サイクリング部員"くン"と合流して、セレナで彦山へ~

結構ゆとりあるスケジュールだったんですが、ダラダラ準備してたら、開会式10分前(笑

慌ててウォームアップ走行に出て、間違いなく足りてないけど、開会式。

出走はクラスの違いでバラバラ。

とはいえ、今日はくンに勝つのが目的(?)。 スタートしてすぐの微妙なハイペースには着いて行かず!

断固、自分のペース♪

スタートのダッシュがどう効くのか、経験が少ないから分からないんです。

勝てるやつには勝てる。 そんな感じで。笑



とりあえず、目標を見失わないように。

自分のベストを尽くすのみだ!(いいこと言った)



スタートして、集団に置いていかれるも、ダラダラ流れ落ちてくるクライマー達を処理していく前半。笑


後半はいよいよ自分との戦い…

ペースが近い人と、協力… では無く、 抜きつ抜かれつの意地の張り合い((笑


試走どころか走ったことも無い道なので、「ゴールはそろそろかな」って思いながらいつまでも登り続ける…

もう、いつ終わってもいい…

早くこんな馬鹿げたTT終わってしまえばいい…


そう思いながら、「あと3km」地点… 

「ぐはッ!!あとさんきろぉ~???」 


って感じ。



なんなんでしょうね、、 なんで参加費払ってまでこんなキツイ思いしなきゃなんですかね

それは分かりませんが、 


なんか、つい、エントリーするんですよね 笑


まったく… 謎です。


とにかく、「あと1km」「500m」「300m」となるにつれて、気が高揚して、


ゴールしたときの達成感??? 

あったか?そんなの。笑

終わって ほっとした が適切 笑

英彦山ヒルクライムTT_b0164252_2042325.jpg



相方を待っていると、AC乗りの矢野さん!!! 笑

さすが、自走屋… きっちり参加してあります (何

久しぶりにお会いしましたが、ちゃんと覚えててくださいました。 お疲れ様です~^^


そしてくンが登ってきた、、 と思ったら、なんか他の女性を追ってる! 笑

最後の最後で女性トップゴールを決め、、すがすがしい笑顔…??? 


のはずが。笑


なんか わけわからん…

泣きそう… とか言よるし 笑


チェーンが外れたとかで、大変やったみたい。

とにもかくにも、レディースとジュニアの混合クラスで3位入賞はおめでとう^^

俺は何の結果も残してないけど(笑) おかげで楽しかった。




んで、その後古処山のクロカンコースを走りに行ったのは秘密 (違

というわけで秋のヨシムタはACでクロカンとダウンヒル ダブルエントリーします♪ 

矢野さんもいかがですか?笑
by knctmrc | 2009-09-27 20:42 | RoadBike