人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHAbLOG3.6 shablog3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

マウンテンバイク、山歩き、キャンプ、エクストレイル


by hisashi

national callege of technology


久しぶりに自動車部ネタと行きましょう、OBの皆さん。

大体部室が更衣室か荷物置きになりつつあるように感じていたんですが、

今日は珍しくいじってるヤツらが居ました。 写真手前は痩せた馬場ではありません。

national callege of technology_b0164252_20411933.jpg
    ↑  またお遊び用の車両が出来るようです 笑

すぐ壊すからね。適当に遊べるのがあったら楽しいモンね。いつかのDio、ウルフ?、ジェベル?、カブ?、タクト?

national callege of technology_b0164252_20425539.jpg
   ↑ ちゃんとタイヤは最後まで使います。笑


national callege of technology_b0164252_2043322.jpg
    ↑ 珍しくキレイな車両。 ホントにキレイだよ。 44aみんな知ってるあいつだよ


ムトウのFZが と思ったら大分ナンバーだったよ。写真ないよ。


national callege of technology_b0164252_20473765.jpg
   ↑ 河波さん、フレームまだだよ。
ホイールには緩衝材としてタイヤ二本付けとくね。(迷惑??シラネェよそんなのw)



national callege of technology_b0164252_20504829.jpg
    ↑ 秘密兵器に慣れようと思って河川のパークっぽいところで乗ってたらリウマチじゃなくてリムウチ…
歩いて帰りました 笑


明日昼から5時過ぎくらいまでダートランド行きます。笑


ps: 検索ワードに「車の回転数が下がる」ってのが有りましたが…笑笑


ps: 10:10am :雨のため今日はダートランド行きません。
 日曜日か月曜日に行きます。両方行ったりして(笑
 金曜日は家に帰る途中でNBC行きます!多分昼から夕方まで居ます!
by knctmrc | 2009-10-06 20:51 | 自動車部