人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHAbLOG3.6 shablog3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

マウンテンバイク、山歩き、キャンプ、エクストレイル


by hisashi

青春??


 学校では、高専祭という学園祭に向けてのいろんな準備や練習が始まっていて、なんだかみんな楽しそう。

 おれ? おいとけ。笑


 ほんで、自動車部もなんか知らんけど、ちょこちょこ遊びに来るやつが増えた。

 昨日組み立てたエンジンを載せた原チャを今日は善がいじってた。笑

 そしてエンジンを組み立てた堀の居ないところで1年生と一緒にエンジンかけてた

 エンジンはちゃんとかかって、

 なんかみんな「ぉおおお!かかったぁああああ!!」って感じだったのが、


 懐かしかった。

 あの頃が俺の青春時代だったのかなー なんて

 やっぱりこの自動車部という部室や工具やその他いろいろ、この環境を守り継いで欲しいとおもった。

 
 
 今日は写真がないので
青春??_b0164252_2022117.jpg
青春??_b0164252_20222141.jpg
青春??_b0164252_20222720.jpg
青春??_b0164252_20223219.jpg
青春??_b0164252_20223719.jpg
青春??_b0164252_20293288.jpg
青春??_b0164252_20294130.jpg
青春??_b0164252_20224530.jpg


 すべては好奇心。 

 最後まで使ったタイヤがあれば、スプロケもある(笑
 見慣れないブレーキも
 V4も
 ハングオンも(笑)
 

 初めて見る触るモノに一喜一憂できるから楽しい。

 

 今の俺は? 


 ・・・。
by knctmrc | 2009-10-07 20:24 | 自動車部