人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHAbLOG3.6 shablog3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

マウンテンバイク、山歩き、キャンプ、エクストレイル


by hisashi

秘密兵器


チョット前に 「秘密兵器」がどうの と書いていたので、 読んでくださった何人かから声をかけられました。

spd・・・ではなくて、ハードテールバイクのことだったのですが、やっぱ秘密兵器にはなりきれませんでした。

なんでみんなハードテールでダートランドをあんなに攻められるのか、謎がさらに深まりました。笑

要するに、僕にはとても扱えなかったというものです。

NBCだと、ハードテールが速いです。 プッシュしたときの加速感は、やはり一味違いました。 で、そのあともう一度自分のフルサスで走って、あまりの進まなさに焦りました。 ハードテールの乗り方では進まないのです。。。

で、ハードテールに慣れるのも怖くなったし、フルサスの方が… という先入観?があって 結局僕はフルサス。というところに落ち着いたのでした。

コブでのプッシュのタイミング、ジャンプでの踏ん張り方、ダンシングも乱暴に出来ない など

でも、いつかはハードテールに乗りそうな気もしました 笑

秘密兵器_b0164252_21244722.jpg
秘密兵器_b0164252_21245850.jpg
秘密兵器_b0164252_2125356.jpg
秘密兵器_b0164252_2125787.jpg
秘密兵器_b0164252_21251195.jpg
秘密兵器_b0164252_21251673.jpg

by knctmrc | 2009-10-20 21:25 | -DirtLand