人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHAbLOG3.6 shablog3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

マウンテンバイク、山歩き、キャンプ、エクストレイル


by hisashi

a year later


あ、そろそろ年賀状の事も考えようかな…

毎年11月くらいに、「今年は書こう」って思うのに、結局12月になって やめる。

メールも嬉しいけど、年賀状はもっと嬉しい!

まぁ、俺からもらった人が喜ぶかどうかは… って、そういうことを考えるのはもうやめよう… 笑

いつもそうやって、、、、


a year later_b0164252_2264440.jpg
  ↑  ダートモンキーズ1st
あれから一年、急にMTBの遊び方が変わって、急に友達が増えたようで、楽しい一年でした。「楽しい」のヒトコトで済ませて良いんです。もう、他にボキャブラリーがありません。笑 楽しい一年でした。 自転車のことばっかり考えてたなー。

もっと早く、九州のMTBレースシーンに出会えていれば、shuの方が速くなってそうだし。 笑

a year later_b0164252_2211031.jpg
  ↑ 画像:テラさんより 
コレ、俺、サドルに座ってます。 笑 初めてのスロープスタイル? こういうコースを走って、山道とは違うオモシロさ?難しさ?サドルの高さ? 一日でハマりました。


なんていうか、 最近書くことありません。

レポートしたり、再試受けたり、サッカーしたり、ジョグ行ったり、おでん作ったり、応援団冷やかしに行ったり、実行いいん冷やかしに行ったり、今日は卒研したり、寝たり、リアホイールの向きがおかしかったり、バイト探したり、音楽聴いて、お菓子食べて、ラーメン食べて、おでん食べて、一ヶ月間の平均体重が2キロ強増えて、寒くなって相変わらず着る服無くて、髪伸びて?
by knctmrc | 2009-10-23 22:16 | -DirtLand