人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHAbLOG3.6 shablog3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

マウンテンバイク、山歩き、キャンプ、エクストレイル


by hisashi

Dirteful Day!!


どなたかBMXを安く譲ってくださいませんか? 後輩が欲しがっているので…
-----------

金曜の夜、友達と遊びすぎて寝てないまま7時に久留米を出て、九重トレッキングコースの視察!なんだ、寝なくても意外とイケるなぁ^^

でも早めに共和国に行って、寝てようかなっと、移動~

ワダさんとナオミさんがすでに居て、トレイルの水抜きをしてくれてました! 水の痕を見る限り相当溜まってたっぽい! 慌てて僕もスコップを手にしましたが、特に出来ることナシっ!!!笑

よーし寝れる! と思いきや~ 買出し~ 笑
ワダさんとナオミさんとシンヤさんとヨコケンさんとでTRIALまでっ!ワダさん車出してくれてありがとうございました… 
Dirteful Day!!_b0164252_19492491.jpg
ユーキさんとタケさんも来て買い込むこと6万円!!! 笑 スッゲ!大人! TRIALポイントは僕が頂きました(ちゃっかり)

共和国に戻るとすでに20時!笑 コレから鍋ですっ!! お腹空いたー><;っと
Dirteful Day!!_b0164252_19575893.jpg
ヨコケンさんとナオミさんと鍋当番… 作る過程でいろいろごまかしたのは秘密です(笑 バレなきゃいいんです(笑 おいしかったからいいんです(笑
ヨコケンさんとしゃべったのは実は初めてなんですが、めっちゃ優しかったです^^ ナオミさんとも何度もあってますが、名前も初めて知ったし(笑 またコレからのイベントが楽しみになります!
その頃他のみんなは
Dirteful Day!!_b0164252_2013723.jpg
小屋にテーブルを作ってました。小屋のポジションといい、テーブルの出来といい、本格的というか雰囲気良いっ!!笑 どんなJAMになるんだろう
Dirteful Day!!_b0164252_203366.jpg
みんなで鍋を囲んでワイワイしましたが、ここではほとんど自転車の話しじゃなかったー(汗 刺激的な夜でした(笑" みんなコワいけど楽しそうでした っていうか鍋が旨くて、ビールがすすまないっ!! にもかかわらずアルコールで眠くなるオレ… いや昨日から寝て無いし山漕いできたし…  なんかごめんなさい…
しかも車で寝てた俺をシロさんとカワサキさんが起こしに来てくれたのに、完全シカトをメイクしたらしいです…ヤバっ!!
どうりで、翌朝のシロさんの反応が微妙だったわけですね…

Dirteful Day!!_b0164252_209869.jpg
なんか不思議な打楽器が出てきて不思議な音を奏でていました。。
準備が終って、チョットずつ乗り始めたら、みんなだんだん乗り始めて、DirtefulDayが始まりました。
Dirteful Day!!_b0164252_2010272.jpg
ヘルポン?さん名前がいろいろ分からない…笑
Dirteful Day!!_b0164252_20121990.jpg
シロさん
Dirteful Day!!_b0164252_20124266.jpg
僕もドカタ覚えないと!
Dirteful Day!!_b0164252_20255310.jpg
ミヤタさん
Dirteful Day!!_b0164252_20261399.jpg
ダイスケさんバックサイドにキレイに入ってました
Dirteful Day!!_b0164252_20262836.jpg
ヨコケンさん最後にキャニオンまで越えましたね
Dirteful Day!!_b0164252_20264057.jpg
yunoさんも粘り強い練習でイマムラさんを突き放しました?笑
Dirteful Day!!_b0164252_20265394.jpg
シンヤ先生ダートランド以来でした
Dirteful Day!!_b0164252_2027784.jpg
wadaさん
Dirteful Day!!_b0164252_20272330.jpg
タケシさん
Dirteful Day!!_b0164252_20273815.jpg
カワサキさん
そして、適当に乗ってた間に、「3個目のテーブルで何が出来るかコンテスト!」なるものが…笑
Dirteful Day!!_b0164252_20275149.jpg
イマムラさん着実に練習の成果は出ているのに、本人は納得がいかない?
Dirteful Day!!_b0164252_20283517.jpg
カワサキさんあの小さいテーブルでナッシングはチャレンジャーでした!!アレ大丈夫ですか??笑
でまた、ゆるゆる~ っと乗ったら今度は鳥人間コンテストと称して飛距離をば…
みんなで動けばこのくらいのリップすぐ出来ますって感じであっという間に発射台が完成。
Dirteful Day!!_b0164252_2034670.jpg
基準線をひいて、越え残りのコンテスト。勝ち進むたびに助走距離が長くなって行って、最後の3人ユーキさん、ワダさん、僕になったときは時速45キロであの小さいリップに突っ込んでました(笑(九重のためにサイコン付けてました)
Dirteful Day!!_b0164252_2036057.jpg
タケシ兄貴は終盤のランディングで脱臼???でリタイア… でも一番跳んでた気がします(笑
Dirteful Day!!_b0164252_20364769.jpg
終始ソレらしい音楽が流れ、ノリノリのにぎやかなダートジャムでした^^ 
Dirteful Day!!_b0164252_20374014.jpg

最終的な基準線は15人寝かせるくらいの距離だった!! 
でもたろーくんが居たら…ヤバヤバ とみんな。笑


thanks Dirt! 

写真多すぎだ…
by knctmrc | 2009-11-17 20:41 | -jump