人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHAbLOG3.6 shablog3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

マウンテンバイク、山歩き、キャンプ、エクストレイル


by hisashi

091206DLD~


いやぁ~ 回りましたね!! 回りましたよぉ~ (笑 


今日も自転車! DLD(DirtLandDay)!! 恒例のまさかの主催者遅刻、、、は想定内です!笑 たくさんの方が集まった今日のDLD!! 肉がめちゃ美味かったです!!!(そこかよ) 芋もめちゃめちゃ美味かったです!!! 肉も芋も、ドコで買ったのか、今度ちゃんと教えてください!! しかし今日の僕はホントに働かず者ですみません(笑 ドカタもBBQもせずに あれ、オレ何してたんだろ…汗

091206DLD~_b0164252_21131537.jpg
 ↑ タカシマさん(とT51さん) 
091206DLD~_b0164252_21142839.jpg
 ↑ ヤマモトさん 高ぇ…
091206DLD~_b0164252_2115011.jpg
 ↑ まずはスクールです。後輩のくンもじっくり教えてもらいまして、上達した? 笑 
091206DLD~_b0164252_211637.jpg
 ↑ shindo君 斬新なアイウェアで登場。
091206DLD~_b0164252_21171159.jpg
 ↑ 泉校OBさん、失敗の瞬間ですが、ある意味カッコイイかもと… 笑
 今回はサイクルショップAKIRAさんも来られ、 トラ車が3台。 みんなで交代で乗りながら、いろいろ遊びました^^ やっぱ乗ってみたら、「トラ車欲しい!」という声もちらほら…(汗 以前やってた、とかストリートで鍛えた? 的な感じの人も居たりして、結構器用にこなしてた感じ(?)
091206DLD~_b0164252_21214031.jpg
 ↑ ぎゃ… 〇〇〇〇さん 
091206DLD~_b0164252_2122102.jpg
 ↑ 準備も片付けも任せっきりで…でもめちゃくちゃおいしかったので許してください…(違
091206DLD~_b0164252_2124620.jpg
 ↑ tanakaさん、さりげなく重大発表…汗 今日はお祝いパーティでした(笑

なんだかんだ僕もコース乗ったりジャンプ乗ったりトラ車乗ったり、乗りっぱなし? だったので、写真はかなり少なめ。。
091206DLD~_b0164252_21272338.jpg
 ↑ くンはひたすらリズムセクションの練習… 
ずっと見てたら僕も乗れないので、だいたい放置でしたが… まずかったかな?笑 今まで座って漕ぐことばっかり考えてたくンにこういうコースはかなりの試練?な感じで、、、 オレもなんか上手く教えられないタイプなんで… うーん…。 

そんで やっぱ
091206DLD~_b0164252_21392376.jpg
091206DLD~_b0164252_21394073.jpg
 ↑ やっぱすげっ! 飛び出しから自転車寝かして 左に振って 巻く(?) 
 ちょっとまえに「MXみたいなウィップしたい」って言よって、先月から当たり前のようにやりよる… オレもやりてー!!!笑 30%くらいはオレもコピーできたかなぁ?笑

おまけ


すみませんぜんぜんおまけじゃないです(笑
まじ何も言うことない。。。
スゲェ!!!! おめでとうっ!!! もうみんな次を期待してるからね!!! 笑笑"

あ、前ホイール提供:muu-styleですので!!!(笑






いつベアリングが壊れるか分からん20mmホイールならやるよ! 笑 
いや、いらんか…

ありがとう!たろーくん!
by knctmrc | 2009-12-06 21:49 | -DirtLand