人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHAbLOG3.6 shablog3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

マウンテンバイク、山歩き、キャンプ、エクストレイル


by hisashi

時間とお金はバランスが大切。


時間とお金はバランスが大切。_b0164252_20403958.jpg
 しんどーくん!すまん!コレしか写真なかった!笑  手伝いで行って、「出展者」という名札を武器に関係者入り口からモーターショー楽しんできました(笑 あんまりゆっくりしていられないし、実はあんまり興味が無いとも言える。。 サイクルショーみたいなのが福岡であったら1300円払って入場しますが。笑 今回、ホンダが一番頑張っていた。まぁ車とバイク両方あるし。ってことかな?日産とトヨタ(レクサス含む)はさすがに福岡に工場があるだけにサボれませんって感じかなぁ。 インド製の車がdont touchだったのは触ったら壊れるからかな? いいや、バカにはしてません。あれはスゴイです。しかも19万円ですか!? 「日本車を同じクオリティで作ったらいくらに出来るか」にもよるけれど、衝撃の価格… と言えばそうかも。 アレが出回ってさらに中古車両が出ようものなら3万円とかで買えるようになるかなーならないかー 


 っと、last weekend は珍しくちゃりんこ乗ってないのでネタがありません(笑

 先日導入したRSSリーダー?なるgoogleリーダー。 最初は使い方が分かりませんでしたが、なるほどこれは楽♪ 見たいブログの「フィード」ってなURLをコピーして登録してあとは待つのみ。 更新されたブログ等だけが一覧表示される。勉強がはかどる。笑


 さて、研究に見切りをつけてキリがいいところで夜の学校でトラ練~ 校長室前のロータリーに乗れました! こないだ無理やり引っ掛けようとしてた推定60cm。何回かやってたら乗れました^^ 進入速度とタイミング!目標に前輪がぶつからないギリギリで前を上げていって、ヒョイ! そのままダニ降り~…? ダニ降りに安定感なし!

 っていうかスタンディングも出来ないのに!! 地味な練習ヤダなぁ・・・ 笑

 15tのスプロケを注文する 予定。。。 年明けかな。

 
 ニコ が新しいアングルでヘルメットカムを使ってました! 自転車が写ってる方がいいね! ちょっとだけヘルメットカムが欲しいと 思ったのでした。笑
by knctmrc | 2009-12-14 20:59