人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHAbLOG3.6 shablog3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

マウンテンバイク、山歩き、キャンプ、エクストレイル


by hisashi

抜糸


資料

今日は診察。
レントゲンを撮って来ました。

4mm厚?くらいのチタンのプレートから4本ネジがぶち込まれていました

ボルトの種類は2種類。
ピッチの細かいのと大きいの。
破壊部に近い2本が大きいの。

ネジの頭に ネジが切ってあり、それが4mm厚に切ってある雌ネジに入るので、
普通のボルトのように頭が出ることは無いようです。

怪我から2週間、手術から1週間。
別に何の進展もありません(笑

のです。

更新休みますって書いてましたが、結局、書きたがりなのです。笑

ではでは。



nikoniko>
i'll stop writing diary until heal up.
KogumaCup9 at 21march ,i'll there.

My shoulder is recovering and recovering and recoverrinnnnng ! i hope so.
i'll be back ! thank you .
by knctmrc | 2010-01-30 18:24 | 怪我