人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHAbLOG3.6 shablog3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

マウンテンバイク、山歩き、キャンプ、エクストレイル


by hisashi

なんか食べたいー 何もないー


昨日、CLICKさんから学校へ戻ると、楽しみにしていたようで後輩が待ってました。

早速ペダルを交換して乗りまわしていました^^

やっぱ他人の自転車と自分の自転車ではなんかが違うんですよねー

俺も最初こんなんだったなー 多分(笑 

適当にそこら辺の障害物で遊んで、とにかく嬉しそうでした! 竹坊さん、ありがとうございました~^^


それから古処でのライド、 久しぶりのACはかなり重く感じました…

漕ぎにも押しにも反応が鈍い… コレがハードテールの影響なのか?(笑 リバウンドかけると重くなるし、開けると弾かれる。結局弾かれることに対して自分が順応した感じでした。

 6月6日は ダートランドに行く予定です。 ハードテールで。 それまでにフォークを何とかしないと。。
by knctmrc | 2010-05-31 23:10 | mtb-