人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHAbLOG3.6 shablog3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

マウンテンバイク、山歩き、キャンプ、エクストレイル


by hisashi

イメトレ


「さー HSRドリームコース、最終コーナーを立ち上がってきたのはゼッケン82番のはまちセンシューッ!」

あげて、あげて、まわして

上体起こす

前後ブレーキ、

半クラのまま二つ落とす。
イメトレ_b0164252_2053250.jpg


前ブレーキ抜きながら傾けていく

ラインが見えたらクラッチ・ブレーキ離して~ あける!
イメトレ_b0164252_2054457.jpg


あげる! あげる!

次は右コーナー(二段階)

後ろに誰か居たらインを詰めて我慢我慢。

立ち上がって~

軽いスラローム~

次は左ヘアピン~

立ち上がりが広いのであまり減速センゴツ。

ぅわああ やべええ 立ち上がっちゃったぁ

ここから一番スピード乗るぞぉおお!!

んでまた左ぃいい

ここは立ち上がりのラインがシビアで~

おりゃー パワースライドよぉお~(夢)

んでなんかこなして ダートセクション♪


もう前半はインを付くね俺は。

インイン陰々。。(何)
イメトレ_b0164252_206183.jpg


んでジャンプで遊ぶかどうかだなぁ、バンク使ったらイン取られるし。

イン詰めてジャンプ殺して… わー たのしくねーかも。


んでこなして立ち上がってfin.



たのしいのか!?
by knctmrc | 2010-07-16 16:53 | SuperMoto