人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHAbLOG3.6 shablog3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

マウンテンバイク、山歩き、キャンプ、エクストレイル


by hisashi

車部再生計画.2


少しずつでいいじゃないか。

車部前に作ったけど使わなかった木製ジャンプ台、邪魔だったので解体しました(笑

気付いたらas soon as でやりましょう。


部室にゴミが溜まっていた、MLで部員に廃タイヤの処分と溜まったゴミの処分を促した。

でも処分されなかった。。。


車部での俺の存在はそれまでのモノなのです。

誰も部室があることのありがたさが分かってない。


俺が入部する一年前、自動車部には部室のない時期がありました。

部の荷物は駐輪場の端っこに置くしかなく、学外の土手から目につきやすかった。金目のモノがたくさん盗まれて大変だったと先輩から聞いています。

まぁ、その話はいつか飲み会で(謎



インターン先で粘着シールつきのクッションマットの端材をもらってきた、キャビネットにはっ付けてみた。 それだけ。
車部再生計画.2_b0164252_2293415.jpg


他にアルミのHブロックをもらってきたので、まぁいろいろ枕木にも、定盤にも、使ってくれい。

ほいで、コンクリむき出しの床面に塗るペンキ、買ってくるには高いので、学校に申告してくれるよう後輩に頼んだ。

チャリ部のヤス達が申告してくれたらしく、後日塗ってもらえるようだ。

使いやすい部室にしようぜ。


コンプレッサの容量を増やすために、タンクを探します明日植木の中古工具屋で。


ラチェットセットのケースの中の枠を、もらってきたクッションマットで作ってやろうかともくろんでおります。

薄いマットを積層せなんので、ちょいむずそうです。


あー 誰に話しかけてるんだー 笑


明日はコグマカップ観に行ってきます。
by knctmrc | 2010-11-20 22:22 | 自動車部