人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHAbLOG3.6 shablog3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

マウンテンバイク、山歩き、キャンプ、エクストレイル


by hisashi

年末年始


あけましておめでとうございます。

ブログ更新ずいぶん遅くなりましたが、続けます(笑)

年末と言えば、楽しみなんは自動車部OBの帰省でしょうか


mtgcさんkwnmさんickさんとオフ練好きが帰ってきたらまぁ、自動車部もオフ練とあいなるわけでございました。

年末年始_b0164252_1803263.jpg
 ↑kwnm自前のモタードで走る予定が、さすがにモタじゃ無理タイヤ。
年末年始_b0164252_1813335.jpg
 ↑自家塗シェルパで走る松尾20.
年末年始_b0164252_1823720.jpg
 ↑やっほいYZだぜ!でもリアブレーキが故障だぜmtgc
年末年始_b0164252_1834571.jpg
 ↑セレナに準備してたカメラも、参加者減によりセレナごと学校に置いてきてしまった。∴携帯
年末年始_b0164252_187444.jpg
 ↑ウィップが見たかったなぁ~笑

いやー なんでみんなヘルニアにならないんだ!?笑

つーか、カワナミもムタグチも走りの雰囲気が変わってた。

 上手くなった、のかどうかは、俺の目では分からんけども、俺も一緒に走りたいー><;!!
by knctmrc | 2011-01-06 18:09 | 自動車部