人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHAbLOG3.6 shablog3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

マウンテンバイク、山歩き、キャンプ、エクストレイル


by hisashi

DHGP#3#4


今回も楽しいダウンヒル大会をありがとうございました^^!!

こんなに楽しくダウンヒルしたのは1年半ぶりですたぶん。


テンション上がり過ぎて、前夜祭は飲みすぎました。はい。

DHGP#3#4_b0164252_2126212.jpg
 だって美味いンダモン♪

DHGP#3#4_b0164252_21303885.jpg
 酔っぱらって、なんかテキトーに寝てたらしくて、バンガローまで引きずってもらって、気付いたら朝でした。

ご迷惑おかけしてすいませんでした!!!

でも楽しかっ… すいませんでした!!!




以上をもってDHGP#3#4のレポートといたします。


違うか。


いや、結果には満足しまくりです。

モトムラさんは5秒先ですけど、2番手のタイム出せたのはホント嬉しいです。#4はゴール5m前でネットに突っ込みました。いやー 怪我懸念的転倒じゃなくて良かったです(何

なにより、カズに負けなかったという点では、ほっとしてます。

DHGP#3#4_b0164252_21381350.jpg
  後輩の中川も楽し悔し楽し楽しぐらいで(謎)

いやしかしコースえぐいww

最初試走した時は無理だと思いましたね。。。でも走りこむと楽しい。
みんなの最速コースへの執念。。


コショにこんなラインがあったなんて!!!

て感じ。

コークスクリューも、ガレの激下りも、中盤の上下左右も。

DHGP#3#4_b0164252_21474710.jpg


最高でした^^

ありがとうございました~!!!
by knctmrc | 2011-09-11 21:44 | -遊人の杜