人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHAbLOG3.6 shablog3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

マウンテンバイク、山歩き、キャンプ、エクストレイル


by hisashi

rally raid 2




昔の写真はPCがネットに繋がるまでアップ出来ないのでした。

えーっと。初日のツーリングクラスで満願寺温泉まで行きました。

さらにアスファルトを登って何処からかジープロードへ。途中、この辺の地形がどうとか地質がどうとか、面白い話も幾つか聞かせてもらいながら(^^) …って、おっさんか!笑
まぁ俺はこういう話好きですけどね。だから「昭和」とかって呼ばれるんですよね。。

で、まぁ地図を読むわけですよ。「25000分の1の縮尺だから地図の1cmが250mで、つまり次の分岐まで500mくらいだと予測するわけだ」って言われてなるほど!(250mがどれくらいか分からんけど)

だからここから右下に次の道が見え…
あ、前走者がショートカットしてやがる(笑)
rally raid 2_b0164252_22335461.jpg
なんて、ゲキ坂ショートカット

また温泉街を繋いで、

rally raid 2_b0164252_22335870.jpg
ダート林道へ!地図を見る限りこの先は尾根沿いの開けた下り!しかもけっこう開けてるらしくて楽しみ(^^)!

rally raid 2_b0164252_22335995.jpg

ほら!(笑)

小さな温泉街の湯けむり+雪景色!

なんか初日はそんな感じでした(^^)

問題は登りでついつい頑張ってしまう事。。
by knctmrc | 2012-02-28 20:29 | -rally