人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHAbLOG3.6 shablog3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

マウンテンバイク、山歩き、キャンプ、エクストレイル


by hisashi

rally raid 3


宿は涌蓋(わいた)山近くの温泉で、はげの湯だったか、岳の湯だったか、(忘)
朝の景色はかなり良かった気がします(忘)

夜です、もう、知らない人ばっかりだし、入るスキもないし、寂しくてどこで寝ようか迷ってたら、九州のスタッフみなさんが部屋に入れてくれたのでした。
ここで、またいろんな話をしました。(忘)

ウソウソ、忘れてません(笑)

でもおかげさまで、九州の同年ライダーと繋がり、これが翌日の活力に繋がった。

rally raid 3_b0164252_23585038.jpg
朝、宿からの景色、この湯けむり( ´▽`) 外は凍結(笑)大丈夫か?
若干コースが短く変更され、ワイワイ出発!
rally raid 3_b0164252_23585144.jpg

今日は競争だ!って気分だ。でも景色イイなオイ(笑)

最初は集団で走る。最初だし、半分ついて行くつもりで。(本来自分で地図から道をよむべき?)
ワケわからん小道にみんなでゾロゾロ入っていく時はたまらんですね( ̄▽ ̄) なにやってんだ俺たち(笑)

ブリーフィングで聞いた水路沿いってここかぁー!みたいな。狭かったり、崖っぷちだったり、楽しい楽しい(≧∇≦)

途中IDカード落とした。
地図上の自分の位置が分からなくなって集団について行くしかなくなった。←
なのに集団を乱したくなって突っ走った。
そしたら暫定トップになった。
勢いで下り過ぎた。
登り返して正規ルートに戻り、また一人ずつ抜いていく。
おもしれ~
rally raid 3_b0164252_2358528.jpg

古い廃線路のトンネルとか
by knctmrc | 2012-02-29 23:04 | -rally