人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHAbLOG3.6 shablog3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

マウンテンバイク、山歩き、キャンプ、エクストレイル


by hisashi

rally4


湯けむり殺人ラリーという、ちょっと無理のあるタイトルで2日目のラリーは始まったが、湯けむり過ぎ、雪無理過ぎ(駄)

えーっと何処まで行きましたっけ? 週末ダウンヒル大会だけん今日のうちに書かなきゃな。

NOOOOOOO!!!
iphoneの中からラリーの写真が消えてるぅううう!
しょうがない。坊がツルの写真でイメージ湧かせて
rally4_b0164252_12334088.jpg


地図を読むのは苦手じゃない。ツーリングマップルでバイクツーリングするのと同じさ。
と思いきや、そこは25000分の1の世界ですからね。地図上のカーブを何処まで重んじるか。。
名前のついた信号機があるわけでも無い山の中で、自分の位置を確認する術は、地形とコンパス、野生の勘。
rally4_b0164252_0362024.jpg

まぁいい
水路脇や廃線トンネルや劇坂やシングルトラック。ロードもあるよ。
なんかねー褒められまくった。良く漕げてるとか、踏めてるとか、地図読みも合格とか、関東や東海のゴイスーラリーストさんたちに混じって走れたのは楽しかった。耐久やクロカンじゃないこんなカタチの競争。楽しみ方も人それぞれなのではないでしょうかね、ワイワイ冒険気分! 機敏にレース気分!
rally4_b0164252_0361920.jpg

舘ミチさんに貰いましたが、なんだこの変な生き物w
長いぞ

僕はなんでも良かった、どちらとも味わえた、なるほど、マウンテンバイクの原点という捉え方もうなずける。

また参加したいです(^^)仲間誘って。


ダウンヒルバイク買いました。

rally4_b0164252_12334430.jpg

日曜日は古処山で走ります!
http://www.ob-q.net/html/311_2012.html
ぜひ遊びに来て下さいね!
by knctmrc | 2012-03-09 01:14 | -rally