人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHAbLOG3.6 shablog3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

マウンテンバイク、山歩き、キャンプ、エクストレイル


by hisashi

10時間耐久


これから高速で岐阜へ向かいます。(ing.)

三ヶ月乗らなかったMTBは、また僕を受け入れてくれるのでしょうか…(何)

先週の土日に走らせてもらいましたが、まあなんとも… 三ヶ月はデカい。。鎖骨骨折で乗れない時期もあった俺にとって、 二、三ヶ月乗らなくても正直あんまり影響ないと思ってたんですが、ありました。。ハンセー

ハード、ソフト、メンタル(?)いろんな要素が重なっての三ヶ月、、
…とにかく、今年はエキパ昇格して、ちゃんと乗ろう!乗りだせば楽しい!

などなど、消極的?な俺に朗報。今回のJはコースレイアウトが主に芝スラ!笑 最初は嫌だったけど、なんだか今の俺にはちょうどいいな!って、楽しみになってきた。吉無田で鍛えてますからね(?)笑

怪我のリスクが小さい分、なまったカラダで精一杯走ってきます!

ブレーキの件は保留です。効くのは効くし、avidのリーチが変わるのは当たり前らしいです(笑)お金ができたら替えます、。、

旅は今夜スタートです。もうすぐ兵庫県です。

今日も支離滅裂ですが、サポートの為に同行してくださるCLEATの店長、DELSOLの隊長、普段から気にかけてくれる九州のみなさん、趣味を理解してくれている職場のみなさんに改めて感謝の気持ちであります。

では、楽しんできます!明るくなってきた~!

10時間耐久_b0164252_5174048.jpg

by knctmrc | 2012-09-27 10:06 | -JシリーズDH