人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHAbLOG3.6 shablog3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

マウンテンバイク、山歩き、キャンプ、エクストレイル


by hisashi

J3宮崎は遠くない!


J3宮崎、お疲れさまでした。
かなり楽しませてもらいました。
先ず協力してくれている方々にお礼を申し上げたいです。
普段からコースを守っているローカルのみなさん、公園関係のみなさん、レース運営のみなさん…
この面白いコースを何本もリフトアップしてもらって走れるとは、短い事が良いこともあるったいね!

福岡から高速でたったの4時間。
J3宮崎は遠くない!_b0164252_22112661.jpg
 南国宮崎!
J3宮崎は遠くない!_b0164252_22114030.jpg
 前日入りしてみたら雨は降ってなくて、しっかり練習走行させてもらった。カズヤは夕方着で、走れず。しかたないからコースウォークだけでもと、、、雨降ってきたよ(笑
J3宮崎は遠くない!_b0164252_22135090.jpg
 で、当日はこの晴れップリ!夜中に雨が降ったらしい(爆睡で気付かず)けどコースはドライ!(何故?) 最高!
J3宮崎は遠くない!_b0164252_22142273.jpg
  ↑ 青空が似合う爽やかライダーが居るー!!!笑" 
J3宮崎は遠くない!_b0164252_22151959.jpg
 ↑ マウンテンバイク以外入ってはいけません!隊長!「マ」が抜けててすいません!
J3宮崎は遠くない!_b0164252_22183794.jpg
 ↑ 2ヒート目でカズヤ転倒… それだけギリギリまで攻めてたって事に意味があるような気がします。

しっかり優勝してお米ゲットしました! ありがとうございました!
by knctmrc | 2012-10-28 22:21 | -法華嶽!