人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHAbLOG3.6 shablog3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

マウンテンバイク、山歩き、キャンプ、エクストレイル


by hisashi

2013#1


はこだて山です、開幕戦と言えば。そして、九州から一番近いJでもあって、メンバーが多くて楽しい。
去年はじゃーじゃーブリの雨。今年は99カラットのドライもん。ドライはドライで滑りますからね、気をつけましょう。ということで、練習から本番まで転倒ナシの芋ップリ。反省。

結果は、エキパ16位。まぁまぁだな。とか思ってたらカニ岡が遥か8秒も先を行く2位。。。

どうやら俺の立ち位置はこんなところではイケない模様。

公式リザルト

↓photo by EBIさん
2013#1_b0164252_21271853.jpg
 むーちゃん 
2013#1_b0164252_21285254.jpg
 ヤングクラス3位なおと
2013#1_b0164252_21305432.jpg
 ワンデークラス優勝ウスイさん
2013#1_b0164252_21314459.jpg
 試走を楽しみ過ぎて疲れた体にメカトラの大里兄貴(皇潤のスポンサー待ってますw)
2013#1_b0164252_21332720.jpg
 「伸び盛り」の将軍様
2013#1_b0164252_21341519.jpg
 カニ岡たる所以?のカニ足ライド。移動中パンクさせたチューブを巻いて。
2013#1_b0164252_21352761.jpg
 言わずもがな、本村選手。なんと●0歳!!
2013#1_b0164252_21364246.jpg
 大阪いっちゃったたろーうらかみ

以下photo by nasyoR氏
2013#1_b0164252_2137284.jpg
 たろーカッコよすぎる。
2013#1_b0164252_2138682.jpg
 地に足がついていない俺

最後になりますが、遠く滋賀県まで連れて行って、メカニックサポートをして下さるCLEAT増永さん、ワイルドウインド大里さん。往復に使うハイエースを貸してくれたマツオ先輩。会場周辺の大移動に楽しく快適なバスを出して下さった大里自動車の大里兄貴。大会運営に携わって、遠いところから九州勢を見守って下さるオバQのお二人。アウェーの地でアツい声援を下さったKYBのスミダさんアワノさん、むーたろう。
ありがとうございました!

なんとなく、エキパのレベルと、自分の立つべき位置、課題、見えました。俺、次はもっと突っ込んでみます!
by knctmrc | 2013-05-07 21:56 | -JシリーズDH