人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHAbLOG3.6 shablog3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

マウンテンバイク、山歩き、キャンプ、エクストレイル


by hisashi

前日編


前日編_b0164252_22442827.jpg
旅。 
スタートからいきなり店長がロングドライブto宮島 ⇒ カニ岡 ⇒ 百島体位 ⇒ 私
前日編_b0164252_22465074.jpg
 公式練習前に到着。まずはコースウォーク。その間に店長がバイクを準備してくれるなんて。。 
前日編_b0164252_237823.jpg
写真は最初のペダリングセクション(セクション?)後のダートフリークコーナー。ちょうどスタッフさんが立ってるところから右に入る分岐がエキパ、エリートのライン。今年はエキパなので、ちょっと難しいラインを走れる。エリートはもうちょっと楽しそうなところを走れる。
前日編_b0164252_2372370.jpg
ポール選手、話すと意外と明るく接してくれる。さすが外人(笑) 俺ももっとフランクになりたい!
前日編_b0164252_2385564.jpg
 いよいよ練習走行。こちらワクワクしてしょうがない芋島パイセン。クイーンズタウンぽい湖面に一言 『リフトがあったら住んでも良い』 ってあんた今リフト(ゴンドラ)の中よ!!的な
前日編_b0164252_23184688.jpg
 明日の出走時間~
前日編_b0164252_23111175.jpg
 大里自動車プロデュース、マイクロバスでお風呂へ行こう!←笑" 九州のみんなでワイワイ楽しくできました!ありがとうございました!
by knctmrc | 2013-05-12 23:18 | -JシリーズDH