人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHAbLOG3.6 shablog3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

マウンテンバイク、山歩き、キャンプ、エクストレイル


by hisashi

chino


chino_b0164252_23561481.jpg
松尾パイセン、本当にありがとうございます! 
chino_b0164252_23575864.jpg
 6人6台という大移動、欧米か! 
chino_b0164252_031846.jpg
 珍しく工具なんか使ってるカニ。工具は使ったら片付けることです。 特に俺の工具は…← 
chino_b0164252_052293.jpg
 ゴンドラに並ぶのはダウンヒラーだけじゃない。

Jシリーズ#2、富士見大会。
結果から言うと、エキパ9位。 カニ岡は4位。 そしてなんとタローがエリート4位!!!うお
タローはいろいろスゴイ。バイクコントロールの巧みさというか、センスというか、引き出しの多さは圧倒的。
そうは思っていたが、まさかこんなに… 

しかしカニ岡の速さは謎。。。何故俺はまたカニ岡に負けるのか… 調子よかったのに・。。。

chino_b0164252_0333520.jpg
 そして芋島パイセン。
もう芋なんて言いません。すごいです。。
MTB初めて半年経ちましたか?初めての富士見Aコースでギャーン行ってバーン!ですよ、楽しいとか言ってるし。。レースのタイムに不満みたいですが、mtgcに勝ってるし。笑
chino_b0164252_0381152.jpg
 写真は監督とのコースウォーク。やっぱ良いトコ気付きますコノヒト。。
by knctmrc | 2013-06-06 00:38 | -JシリーズDH