人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHAbLOG3.6 shablog3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

マウンテンバイク、山歩き、キャンプ、エクストレイル


by hisashi

HTDH2013fall


HTDH2013fall_b0164252_22393996.jpg
HTDH2013fall_b0164252_22395772.jpg
HTDH2013fall_b0164252_22423688.jpg
HTDH2013fall_b0164252_22402124.jpg
HTDH2013fall_b0164252_22404739.jpg
HTDH2013fall_b0164252_22411535.jpg
HTDH2013fall_b0164252_22413160.jpg
HTDH2013fall_b0164252_2244442.jpg

HTDHお疲れ様でした。直前のエントリーでは、関係者参加者の皆さんにご迷惑おかけしました。申し訳ありませんでした。
それでも、高野さんはじめ吉無田MTBクラブのみなさん、delsol/cleatのみんな、会場で会うみんなが温かくて、やっぱ九州最高だなって、思いました。
しかも心配してくれたり、励ましてくれたりして、(帰りの牧のうどんと合間って)涙がでました。。
結果は思ったようにいきませんでしたが、行って良かったです。
主催運営の皆さん、参加関係の皆さん、ありがとうございました。また12月の会場でよろしくお願いします。
HTDH2013fall_b0164252_22415269.jpg

by knctmrc | 2013-10-27 21:48 | -吉無田高原