人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHAbLOG3.6 shablog3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

マウンテンバイク、山歩き、キャンプ、エクストレイル


by hisashi

#1 琵琶湖高島ステージ ハコダテ山スキー場


エキパ8位でした!

スタートのスロープでふらついて落ちそうになりながら笑ってスタートのリラックスムードでタイムアタック開始。

湿り気味で、良いグリップ感。

最初の登り返しまでしっかり漕いで、ペースを保ちながらゆるいアップダウン。

コツのつかめない最初のシケイン。笑

シングルトラックを下って、ジープ道を3回九十九折れして、中間のシングルトラックに入ってジープ道をよこぎろうとコースをみるとテープ張ってあるがな。

ミスコース。

気を取り直してエキパコースへ。

何回かジープ道を九十九折れして~

下のシングルトラックに。

なにやら賑やか。
ピットから応援に上がる人が多いエリアみたい。

かといって、攻めきれないシングルトラック。。

よくわからないままに下る。。笑

#1 琵琶湖高島ステージ ハコダテ山スキー場_b0164252_2284944.jpg
 ↑ たろーに笑われてるグダグダなシングルトラック photo by nasyoR

最後のストレートは、もうダメってところまで全開でボイ漕ぎ。

#1 琵琶湖高島ステージ ハコダテ山スキー場_b0164252_22231275.jpg
 ↑ ゴール前の下り。 photo by EBI

目標(根拠なし)の4分は切ったものの1位との差が20秒近い意味不明な記録で8位。。。

なんだかよくわからないけれど、スッキリしました。



それにしても、なんだか集中できない試合でした。

心配掛けてごめんなさい。

最近うまく切り替えできません。

で、なんと、次の富士見は出れません。。

岩手はさすがに遠いし、

ウイングもイベントが重なって欠場。

エリート昇格は、秋富士見で優勝するしかない。。。


エリートのカネオカ君たのしそうでした。笑

メカニックや移動のサポートをしてくださったCleatの増永さん、DELSOLのみなさん、ありがとうございました!増永さん、ペダル注文の件よろしくお願いします!

正屋の竹坊さん、フォークの調整ありがとうございました。
ホケダケ以来のDHバイクだったので、良い結果は出ませんでしたが、フォークは文句なしです!
by knctmrc | 2014-05-15 22:09 | -JシリーズDH