人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHAbLOG3.6 shablog3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

マウンテンバイク、山歩き、キャンプ、エクストレイル


by hisashi

da boc


打撲でした。。。
ご心配おかけしてすみませんでした。


ダウンヒルシリーズRd.3 瑞穂MTBパーク めちゃめちゃ楽しかったですね!笑
da boc_b0164252_20143995.jpg

僕にとっては今年初の晴れレースなだけに、モチベーションはMAX(笑

1日目(試走+タイムどセッション+前夜祭)
遅れて到着のクボとボクにカニ岡が付き合ってくれた。
瑞穂は漕がなくても下れるから、試走はひたすら流すだけ(笑 それでもスピードが乗って、リズム良くタテヨコの動きが楽しい!
da boc_b0164252_20144087.jpg
↑女子高生レベル

松尾も加わって九州勢(?)でワイワイライド、チェのカメラで動画も撮ったよ〜。フィニッシュジャンプコンテストに向けてワンフットというかナックナックみたいなのを試してみたけど全然できない(笑

da boc_b0164252_20144159.jpg
しかしこんなに晴れたのいつぶりだ?日本海も望めてこの夏のシメに最高のダウンヒル日和となりました!
da boc_b0164252_20144171.jpg
練習でスポーク切れた〜。
da boc_b0164252_20144222.jpg
ミズホナイトはBBQで飲みまくり!笑 僕もすっかり酔っ払って迷惑かけたかもしれませんm(._.)m でも楽しかった!
da boc_b0164252_20144379.jpg
久しぶりに登場しますbaoです。笑 ストリート志向の彼、最初はパンプトラック目的で瑞穂に来てたみたいなんですが、いつの間にかフリーライドバイクを買ってダウンヒルしてました(笑 ダートランドでも良い走りしてたけど、ダウンヒルでもホント良い走りしてました、ポテンシャルめちゃ高い!!!笑 また一緒に走ろー!


2日目(試走+決勝)
da boc_b0164252_20144312.jpg
日本海はお預けでもこの天気!
da boc_b0164252_20144497.jpg
きたきた!いつもの九州の雰囲気!
da boc_b0164252_20144532.jpg
監督のこの時計でアタックに向けて調整… (とか気にせずたくさん乗りました)笑
da boc_b0164252_2014453.jpg
↑田上さん
da boc_b0164252_20144695.jpg
↑今丼さん
da boc_b0164252_20144736.jpg
↑松尾
da boc_b0164252_20144831.jpg
↑木村
da boc_b0164252_20144885.jpg
↑本村
da boc_b0164252_20144979.jpg
↑兼岡
da boc_b0164252_20145099.jpg
↑田丸
da boc_b0164252_20145070.jpg
↑加藤
da boc_b0164252_20145196.jpg
↑黒沢
da boc_b0164252_20145272.jpg
↑阿藤
da boc_b0164252_20145313.jpg
↑井本
da boc_b0164252_20145383.jpg
↑九島
da boc_b0164252_20145446.jpg
ホントに、エリートの走りはシビれた!
by knctmrc | 2014-09-15 19:06 | -mizuho_highland