人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHAbLOG3.6 shablog3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

マウンテンバイク、山歩き、キャンプ、エクストレイル


by hisashi

オビフェン


あけましておめでとうございます。
今年もどうかよろしくお願いします。

MTBライダーのみなさん、2015年の走り初めはいかがでしたか?
パンクした、転んだ、最高だった、怪我した、フレンチバルブがハレンチバルブになった、など様々でしょう。

走り初めは吉無田高原のチャレンジダウンヒルに。
オビフェン_b0164252_21264993.jpg
オビフェン_b0164252_2127097.jpg
 珍しくロックセクションが
オビフェン_b0164252_21272642.jpg
 ロックセクションを無かったことにするムラモトパイセンの抜重
オビフェン_b0164252_21273613.jpg
 狭い登り返し急コーナーもこの走り、ウェアさえ良ければ…かっこいいのに… 
オビフェン_b0164252_21275543.jpg
 ↑↑さすが、往年のエキスパートライダーは靴ひもから違います。こだわりなのでしょう。こだわりに違いない。
オビフェン_b0164252_21321182.jpg
 和やかで気張らない良いイベントでした。ありがとうございました。

そして夜は…
オビフェン_b0164252_2133443.jpg
 ここで おっちゃんのMTB談義よ。意外とマジメな話。笑
BBQ/オビスギ/宮崎うどんと 「おっちゃん得意の お・も・て・な・し オモテナシッ」 してもらいました笑
オビフェン_b0164252_21361853.jpg
 キヨモト君の相変わらずな感じで、この飫肥杉フェンダーをお土産に頂きました(笑) でも業界の人に干されそうなのでこの辺で外しておきます笑。(静岡でばらまくというのも手か
オビフェン_b0164252_214816.jpg
みんな元気で、楽しそうでした。
オビフェン_b0164252_21481140.jpg
いいよな~ いいよな~ またみんなで行きましょ!
オビフェン_b0164252_2151988.jpg
 というわけで、1人と4台の走り初めトリップは無事終わりました。

ホケダケでの様子はこちら


今年もよろしくお願いいたします。
by knctmrc | 2015-01-14 22:06 | -法華嶽!