人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHAbLOG3.6 shablog3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

マウンテンバイク、山歩き、キャンプ、エクストレイル


by hisashi

at 九州


そこで出会ったヒトたちとは、一緒に2000kmドライブして焚き火囲んで酒飲んで、たまに自転車に乗ったりしてる。笑 先の写真の隣に並んでる人なんか、おととい一緒に5時間飲んでた人だもんな。
at 九州_b0164252_2235503.jpg
(俺は45秒12)
大げさかもしれんけど、人生の変化点だったと思う。

そんなデビュー戦を終えて久留米に帰ったらコレだもんね↓↓
at 九州_b0164252_2234982.jpg
 mtgcはまだmtb乗ってなくてDRZにハマってた。 でもマツオはmtb持ってるね笑 

tanoue51さんのDirtMonkeysってイベントだったんだけど、コレをきっかけに九州のMTBシーンを知っていったんだと思います。はい。
そして4日後には↓ですもん
at 九州_b0164252_2256275.jpg
すいません、若かったんです。@2008.11.20 
※トレイルではコントロールできるスピードで走りましょう。汗
トレイルでは顔の見えるヘルメット、目の見えるアイウェアをしましょう。笑

僕の記録によれば、次の常設コースもやっぱりダートランドで、翌年3月のコグマカップ8みたいです。
at 九州_b0164252_23194537.jpg
 ズッコケ増すモンを踏みつぶしていく悪名高いハンチョー。笑  このハンチョーのフレーム、後にチェが乗ってるんですよね…お互い知らないうちに、みんなが繋がっていく…笑
at 九州_b0164252_23232439.jpg
 この時、浦上やろーはもうこんなに高く飛んでいました。。。ぱねーす

at 九州_b0164252_23291447.jpg
こんなにいっぱい居るんだ!って感じだったな、いわゆる「本格的MTBだ!」っていう見方だったまだ。笑
めっちゃうれしかった、何もかもが新鮮で、僕にとって全てがモノホンだった。
by knctmrc | 2015-12-16 23:29 | mtb-