人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHAbLOG3.6 shablog3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

マウンテンバイク、山歩き、キャンプ、エクストレイル


by hisashi

Golden turkey


年末、会っておきたかった先輩のやる、行っておきたかったスポット行きがかなった。

Golden turkey_b0164252_00321324.jpg
相変わらずの金リム、金フレーム、ジャージまで金だわ笑 お分かり、丹下塾もとい内野宿である。

この日は走り納めという事なのかたくさんヒトおったです。
Golden turkey_b0164252_00352270.jpg
Golden turkey_b0164252_00354341.jpg
地区巣いきゃ煮込むもびっくり
Golden turkey_b0164252_00362831.jpg
本村さん、磯島さん、岩崎さん、のべっち、ボククボっち、ムネさん、もっといたのだけど…

しかしスゲー。クヌギ林の中を縫うようにターンしていくラインはDVDで見るような雰囲気。あのGreen turkeyのような…
Golden turkey_b0164252_22394115.jpg
みんなでトレインすれば、上から下まで全員を見渡せる開けた林。乗ってない人もハイクルートから思わずウットリ間違いナシ。

…そんな優雅なトレイルを

無慈悲にブった切る超絶スティープが


…「本村さんの作ったライン」である。。笑

Golden turkey_b0164252_23021562.jpg
右上から左下までぶった斬ります
Golden turkey_b0164252_23033432.jpg
ズバリ最高でした、笑

Golden turkey_b0164252_23060232.jpg
Golden turkey_b0164252_23065877.jpg
後半の上下左右に捻られたリズムセクション、やっぱ丹下さんが指揮したのかな〜って感じる作り込み。
しかも要所要所にラダーとか丁寧に組まれてて、ビルダーさん達の熱意は只者じゃないです。
Golden turkey_b0164252_23073214.jpg
Golden turkey_b0164252_23080522.jpg
Golden turkey_b0164252_23084057.jpg


by knctmrc | 2016-01-27 00:25 | mtb-