人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHAbLOG3.6 shablog3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

マウンテンバイク、山歩き、キャンプ、エクストレイル


by hisashi

'16.7.9-10 DHS福井和泉


\'16.7.9-10 DHS福井和泉_b0164252_12261173.jpeg
あやうく写真が一枚もない、と言うところだった。

とにかく「下界で飲食物を買い込んで来い」との注意書きに注意してカップ麺3食、おにぎり2個、スティックパン1袋、コーラ2.0L、水2L、炭酸水0.5L、缶ビール10本を用意して挑んだ。 結果的に缶ビール以外が足りず… タベルナエスキーナさんの出店にお世話になりました、えらい美人さんたちでした。(そっちかい!)
\'16.7.9-10 DHS福井和泉_b0164252_12304616.jpeg
前日のタイムドセッションの結果から、これは優勝狙えると内心思って決勝の搬送トラックに乗り込んだ、向かいに座ってたチュウキチ福山のひとと話し込んでしまって、「そーですね、優勝する所存であります」なんつって、スタートに並ぼうとするとヘルメットがない…アレ?おやおや?笑(誰が優勝するって?)

主催のngawaさんに事情を説明すると「またDELSOL/Cleatですか?今日という今日はホンマに!どういう教育をされてるんですか福岡のこのDELSOL/Cleatっちゅうんわー」的な激励を受けまして、下界のヘルメットを探して貰いました。

私「多分トラックに乗る直前に観戦してた階段に…」

無線「「茶色い車の中にありましたー、どーぞ」」

私「…。申し訳ございません!」

そんなこんなでわざわざヘルメットひとつをスタート地点までデリバリーしてくれたのがBluetagYKKのニシクボチャンプだった、

なんていうウラ話がそこにはあったワケです。
タビクリートの話はそのまたウラです。
\'16.7.9-10 DHS福井和泉_b0164252_19052012.png
どうもありがとうございました。

by knctmrc | 2016-07-11 12:25 | -DownhillSeries