人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHAbLOG3.6 shablog3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

マウンテンバイク、山歩き、キャンプ、エクストレイル


by hisashi

gw2017


gw2017_b0164252_21194442.jpg
例によってカネオカくんです。
言い換えると、カネオカくんなくしてこのライドは成立しなかった… 静岡に来て transition_scoutを買ってENSに参戦したのも、ENSに出続けて友達が増えたのも、そうしてできた友達にトレイルに誘ってもらえるようになったのも、なんだかんだ彼のおかげだなと思ってます。

何のコーナーですか?(笑)

gw2017_b0164252_22144547.jpg
ローカルの方にお邪魔させてもらって、最高のライドでした。あ、ちょっとマナー違反の写真になってしまいましたね(笑)登りも下りもキープレフトでいきましょうね〜〜
gw2017_b0164252_22155538.jpg
長野は花見シーズン!!!びっくりしたけど最高でした!
gw2017_b0164252_22172722.jpg
gw2017_b0164252_22181134.jpg
落葉はカサカサ 地面はフカフカ iPhoneはいずこ…
昨年末6sを紛失したトレイルにもお邪魔しましたが、ライドが楽しくてiPhone探す暇が無かったですw

gw2017_b0164252_22203027.jpg
あれは去年登った常念岳ですね〜〜 なんて、趣味がリンクして 僕は幸せでした。
gw2017_b0164252_22214104.jpg
gw2017_b0164252_22232414.jpg
ありがとうございました!今シーズン、レース参戦はかなり減らしますが、富士見パノラマやふじてんなんかでまたファンライドご一緒できたらと思います!
by knctmrc | 2017-05-07 22:08 | -trails