マウンテンバイク、山歩き、キャンプ、エクストレイル
by knctmrc
最新のコメント
先輩よくご存知で。 2..
by knctmrc at 23:59
こちらこそ、いい山行でし..
by knctmrc at 23:53
2年前の涸沢より紅葉が遅..
by さる@テレ at 07:57
この夏はお世話になりまし..
by 日本兵 at 07:20
カテゴリ
全体
mtb-
-DownhillSeries
-ENS
-JシリーズDH
-S_TRAIL
-友の会
-rally
-VanQuish
-法華嶽!
-吉無田高原
-わらべの森
-NBC
-遊人の杜
-DirtLand
-mizuho_highland
-Whistler
-富士見
-D-style
-jump
-trial
-trails
-福井和泉
-阿寺
-作業
-学内
-九重スキー場
-instruction
RoadBike
SuperMoto
自動車部
写真
学校
海山川
ハイキング
キャンプ
出張報告
D.I.Y.
怪我
みんなの話
_ふしてん
_ふじてん
-ふじてん
未分類
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
Skypeボタン
ブログパーツ
出会い
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:出張報告( 13 )

MNL 170615

b0164252_23302949.jpg
「 ニホンジン アッチ 」バレバレである。そりゃ昭和の銀幕スターですからね。笑 向こうからしたら日本人中の日本人って感じなのだろうか笑 まぁ悪い気はしないが。
b0164252_23323490.jpg
建物の外に出ると何とも例えにくい湿度100%の空気に変わった。ホテルの廊下はイワシの匂い。。。
b0164252_23325605.jpg
この現物がなかなかにカッコよかった!モンテロだと。日本のアウトランダーかと思ってたが、現物見た感じはちょっと違った。今調べてみるとパジェロスポーツらしい。
b0164252_23354662.jpg
栄えてるのか廃れてるのか分からない、平屋建ての田主丸に六本木ヒルズが4、5本建っていて、その隣で西区役所の解体工事が進められている、そんな異様な光景。
b0164252_23411281.jpg
プール付きの屋上から田主丸の六本木ヒルズを望む。
一泊朝食付き3600ペソ
b0164252_23422241.jpg
ホテルの向かいの広場がなんと Filinvest mtb trail というマウンテンバイクコースだった。もし次回があれば、散歩に行ってみよう。(乗るほどでもなさそう)
b0164252_23444467.png
ジープニーは街のあちこちで見かけたが、まともに撮れたのはこれくらい。1人でウロウロする余裕はさすがになかったので、移動の車内から動画で追って、後で画像として切り出した一枚。
現地の車は、三菱、トヨタ、現代、ISUZU(イスユと発音)、KIA、フォード、ホンダ、シボレー、といったところ。日本では見ない車種やカスタムが面白かったが、
b0164252_23495965.png
こういうのも、近くで見たかった。
b0164252_23504648.png
多くは、労働力輸送パーパス。
b0164252_23521513.jpg
可愛い女の子には出会えなかったな。↑この右のデニムの子が一番可愛かった!!
b0164252_23524122.jpg
お土産にはポルボロン買ってきたペソ〜〜!
[PR]
by knctmrc | 2017-06-20 23:23 | 出張報告 | Comments(0)

twice

b0164252_23085598.jpeg
↑豚骨臭い(笑) ごちそうさまです。
↓豚骨の味せん(笑)
b0164252_23140876.jpeg
コレが静岡流焼き鳥。
b0164252_23044546.jpeg
b0164252_12280278.jpeg
週末は会社のメンバーを巻き込みすぎて自転車あんま乗ってません…それがイライラの元なのか
それでもこの異郷の地で林道を探し求めて、ウロウロします。
b0164252_12290222.jpeg
こっちの山ではカモシカによく出会うな。

b0164252_12255830.jpeg
BBQシーズン開幕!  しかし買い出しから再教育だな。悩みが増えて髪が減る流れです。
b0164252_12340458.jpeg
ニトスキはじめました→寝落ち→iPhone割れ

b0164252_12311474.jpeg
新しい部屋なのでシンチクパー!

b0164252_12323828.jpeg
ば、馬肉のユッケだと…ウマ過ぎ。
b0164252_23052832.jpeg
b0164252_12413117.jpeg
、僕は元気です。笑
b0164252_23114808.jpeg
天気良し!積雪良し!
b0164252_12365523.jpeg
b0164252_23150498.jpeg
そしていったいいつになったら自転車に乗れるんでしょうか…_| ̄|-○
今週末でもなければ来週末でもなさそう、だら

まぁ、飲みながら考えますか。
b0164252_23082678.jpeg

[PR]
by knctmrc | 2016-03-09 12:22 | 出張報告 | Comments(0)

祈 交通安全

b0164252_00032720.jpg
b0164252_23503257.jpg
脱レオパレス生活
b0164252_23533541.jpg
b0164252_23540418.jpg
吉無田決勝間に合うか?
b0164252_23551962.jpg


[PR]
by knctmrc | 2015-11-18 23:49 | 出張報告 | Comments(0)

飲み代

b0164252_22384224.jpg
のみます。
b0164252_22395251.jpg
のめません。
b0164252_22405841.jpg
たべます。こりゃうめぇ!
b0164252_22422844.jpg
のみました。しぞーかおでん。おもしろっ笑
b0164252_22434904.jpg
ここはアタリッ!もちぎょーざだったかな、忘れた。笑
b0164252_22451054.jpg
のみました。
b0164252_00222153.jpg
あまった。↑
b0164252_22463164.jpg
のみすぎっ!楽しいっ!
b0164252_00231117.jpg
右手でLINEし過ぎ、左手でティッシュし過ぎ。
b0164252_00251666.jpg
隣のテントで寝るキャビテーション男子が交通事故並みで、顔面エロージョン。
[PR]
by knctmrc | 2015-10-21 22:38 | 出張報告 | Comments(0)

gobusata

b0164252_23504379.jpg
b0164252_23521558.jpg
b0164252_23535265.jpg
b0164252_23544961.jpg
b0164252_23554204.jpg
b0164252_23565012.jpg
b0164252_23574421.jpg
b0164252_23580820.jpg
b0164252_23583343.jpg
b0164252_00075791.jpg
b0164252_00065703.jpg
b0164252_23494069.jpg

[PR]
by knctmrc | 2015-09-30 23:48 | 出張報告 | Comments(0)

ほいーるまがった

土曜日は富士五湖ポタリング
b0164252_11285537.jpg
b0164252_11292812.jpg
山梨の愛媛ナンバーの人んちに泊めてもらい
日曜はふじてんmtbライド
b0164252_11302056.jpg
b0164252_11304635.jpg
アルマダ(°_°) いーなー
b0164252_11321236.jpg
あぶねっ笑
b0164252_11371438.jpg
b0164252_11375854.jpg
b0164252_11381878.jpg
b0164252_11331034.jpg
水曜日はドリンきんぐ
b0164252_11341665.jpg

[PR]
by knctmrc | 2015-08-01 11:27 | 出張報告 | Comments(0)

あのガードレールくもり空わって

出張先の静岡事業所では、ロードバイクに乗っている と言うメンツが2、3人。と言うことで今回はロードバイクを持ってきました。
b0164252_22063703.jpg
b0164252_22293151.jpg
橋の欄干の台でペダルつきの待機。笑
b0164252_22334391.jpg
富士山とかは見えません。

今日は思い付きで一人でサイクリングしてきました。新東名から見えて気になってた山の上のガードレール。ガードレールすなわち道。そこからの景色や、その道の味ってんですかね、なんかそそられるものがあるんですよね。
b0164252_22410947.jpg

[PR]
by knctmrc | 2015-06-28 22:03 | 出張報告 | Comments(0)

ride, beer, fire

「単身出張セット貸そうか?」そんなアナイさんの言葉が今になって身にしみています。レオパレス生活は、家具家電付きという文句に騙された感が否めません。笑 
こっちでアレコレ買い物し、物によっては実家から送ってもらい、cleat増永さんにもいろいろ送ってもらう始末。
b0164252_22023389.jpg
九州ではハードテールダウンヒルが大盛り上がりだったみたいで、、
b0164252_22031664.jpg
僕は僕なりに精一杯"週末"して来ました
b0164252_22035071.jpg
山間のローカル線で行くよダウンヒルキャンプ。雨上がりの雰囲気は良い。雲がかかると山は表情豊かになっちゃう。いいね〜いいね〜、飽きない飽きない
b0164252_22222985.jpg
早朝の身延線は高校生orジジババしか居ない。…しまった!降りた駅にIC対応器が無かったから、俺はまだ路線上って事になってるな、、帰った駅で精算してくれ頼む と駅長に言われたけど帰りは車で帰っちまったぞオイ
b0164252_22225311.jpg
山梨のこの人 ツノの無いせんとくん…笑 「ロールバーには発泡ウレタンで剛性アップじゃろ」げな、、プロは違うな
b0164252_22234949.jpg
うひょー!いいね〜!いいね〜!
b0164252_22242831.jpg
b0164252_22065551.jpg
写ってないけどテラシさんもいました
b0164252_22253958.jpg
この人も速い。走りながらフロントフォークのバネレートだ、高速域の圧側減衰だ、エラストマーのメタルコンタクト防止だ、シールのフリクションだなんだ、うるさい、笑
b0164252_22260759.jpg
赤く染まる八ヶ岳 と、mtgcの鼻
b0164252_22273436.jpg
b0164252_22275257.jpg
僕はこの辺で安定の寝落ちメイクだったらしい…
b0164252_22284024.jpg
GM.八ヶ岳
b0164252_22291730.jpg
タイヤノブが見る見る飛んでいく、スポークもとんだ、リアブレーキもひしゃげた。ブレーキがへーへー鳴くので、びびってるのがバレバレ
b0164252_22295046.jpg
隙あらばコーフィー
b0164252_22302108.jpg
帰りは全行程電車の予定だったけどこの方が乗せて下すった。
このおフランス車は意外と高級車ではないんだとな。笑 なるほどこんなフィーリングかと、ウインカーとワイパーを間違えながら帰りました。
b0164252_22430306.jpg
野麦で走る戦場カメラマンに遭遇。

それと先日の動画をAWNさんが上げてくれたので。






[PR]
by knctmrc | 2015-06-08 22:01 | 出張報告 | Comments(0)

出張報告⑴

b0164252_07565715.jpg
静岡1食目は鯛茶漬け
b0164252_07575494.jpg
ワザワザ手持ちしてオーバーチャージ取られるなんて、、痛い失敗。。 箱詰めして他の荷物と送った方が安くて楽だった_| ̄|○
b0164252_08000557.jpg
期間中車がないので、公共交通機関でもアレコレ持って遊べるように75L max.のザックを購入。持って来た寝袋やテントを背負ってどこでも行けそうな気分。
今回は馬場夫妻がバイクなので俺もバイク(レンタル) ザックでバイクは結構しんどい(*_*)笑
b0164252_08060321.jpg
乗り入れまでフリーのテントサイト、関東から現実逃避に来る人が多いようです。
b0164252_08080507.jpg
湿気った薪を乾かしながらパチパチ
b0164252_08111449.jpg
やっぱキャンプの朝は最高だね、めちゃ好き
b0164252_08135604.jpg
忍野八海。


b0164252_08182199.jpg
こちら富士見パノラマでダウンヒル。静岡からnasyoさんに連れてってもらい、現地では山梨のあの人や、KYBのみんなと走ったりできました。
b0164252_08212518.jpg
雑な誕生日プレゼントでも喜んでくれて良かった笑 しかし富士見パノラマ、スピード域がハンパないですね。久しぶりだったしビビりました。まして今年は亡くなられたライダーの話もあって、、ブレーキを握る手に余計な力が入りました。 ほどほどに気をつけます。
b0164252_08242575.jpg
静岡は仕事帰りに先輩や後輩とこんな事になって、アルコール摂取量がダントツで上がってしまいます。。そろそろ健康管理に気を使わんといかん年頃という自覚も… あったりなかったり。。

健康第一

[PR]
by knctmrc | 2015-05-31 07:56 | 出張報告 | Comments(0)

出張報告⑦

FINALLY!!! 法華嶽行くぞ〜!

b0164252_21361830.jpg
b0164252_22210753.jpg
せっかくなので最後のMLOPEN行って来ました。学生の時一回だけ阿寺で出ましたが、すごく良いアットホームなイベントに感じた事は覚えてます。

持って来たのがハードテールバイクなら輪行とか考えるんですが、ダウンヒルバイクだもんで泣く泣くレンタカー。。どうせならキャンペーン中の新型車に。っと
b0164252_21383607.jpg
初めてのNOTEでも慣れたもんです笑
エマーゼンシーブレーキだか車線逸脱警告システムだかなんだか、こないだのアウトランダーと似た最近のシステムがついてました。こないだのアウトランダーはとにかく余計なお世話ってぐらいピーピーとか自動減速とか働きものでしたが、今回のは故意に仕向けてもピーともパーとも言いませんで、コレ本当にいざという時止まるんかいな?と不安でした。笑 理想形とはどのへんなのでしょうかねー
b0164252_21430245.jpg
分かっちゃいたけどダウンヒルバイクなんかいませんで、ちょっと浮いてた。知った人も少ないのでさみしく… と思ったけど、ハッチさん山本パンダさんとかゾノさんとかスンゴイッティとかみんなよくして下さって楽しめました。
b0164252_21465431.jpg
b0164252_21471171.jpg
b0164252_21473293.jpg
b0164252_21475058.jpg
上位20人のエキシビジョンでも走らせて貰えて、みせる余裕はなかったけど楽しかった!
b0164252_21483947.jpg
MLOPENを始めた頃からの約束だった五年がたったので幕引き、と言う珍しいパターンの様。
参加者はかなりの数と、イベント的には大成功なのかな。増えすぎるのも考えもの、なのだとか?
九州に帰ったら、ここで見た何かを活かせるのかな

b0164252_21592528.jpg
三ケ日みかんと浜名湖。
b0164252_22201024.jpg
あーでもないこーでもない
b0164252_21595160.jpg
週末は法華嶽です!!!!!
ニコラブイヨズも来るかな?
b0164252_15170899.jpg

[PR]
by knctmrc | 2015-03-18 22:26 | 出張報告 | Comments(0)