マウンテンバイク、山歩き、キャンプ、エクストレイル
by knctmrc
最新のコメント
先輩よくご存知で。 2..
by knctmrc at 23:59
こちらこそ、いい山行でし..
by knctmrc at 23:53
2年前の涸沢より紅葉が遅..
by さる@テレ at 07:57
この夏はお世話になりまし..
by 日本兵 at 07:20
カテゴリ
全体
mtb-
-DownhillSeries
-ENS
-JシリーズDH
-S_TRAIL
-友の会
-rally
-VanQuish
-法華嶽!
-吉無田高原
-わらべの森
-NBC
-遊人の杜
-DirtLand
-mizuho_highland
-Whistler
-富士見
-D-style
-jump
-trial
-trails
-福井和泉
-阿寺
-作業
-学内
-九重スキー場
-instruction
RoadBike
SuperMoto
自動車部
写真
学校
海山川
ハイキング
キャンプ
出張報告
D.I.Y.
怪我
みんなの話
_ふしてん
_ふじてん
-ふじてん
未分類
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
Skypeボタン
ブログパーツ
出会い
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:キャンプ( 4 )

2017.02.25-26 本栖湖

b0164252_22490789.jpg
禁酒が続いた8日目だった。合コンに呼んでもらい、予定を空けていたのだけど、お相手方に体調不良者が出て期日を改めることになったそう。 じゃあオトコ3人だけで飲むか!っと。このオトコ3人を繋いだカフェバーで飲みながら、どこで飲み食おうかと。カフェバーの店主がオススメする店、その名も"HOTEL"笑

b0164252_22594293.jpg
冬なりのキャンプをしたい!っとか言い出した飲み友達。俺も機会さえあればキャンプしたいタイプなので二つ返事でレッツゴー。女の子と2人っきりでキャンプとはなんだか如何わしいので、色々誘ってみた。結局、会社の後輩と、高専の同級生とが参加してくれて、飲み友達との異種混合キャンプになった。4人分の荷物でキャンプに行くのは僕のエクストレイル史上初めての事で、積み込んでいるうちに コレは載らない… というところまで来た。自転車は外積みだから大丈夫やけど… そうか外積みだ!と言うわけで自転車一台分のスペースにmtgcの荷物と薪木を載せられるように木枠を組んでみただけのこと。ナンバーとかは見えません。笑

b0164252_23103487.jpg
b0164252_23122159.jpg
相変わらず楽しい人である。
b0164252_23133937.jpg
行きは薪木、帰りはゴミを積んだ。ナンバーとかは見えません。笑 もうちょっと見栄え良く工夫出来ないかな〜
b0164252_23150898.jpg

b0164252_23160067.jpg
明日からまたスイッチ入れんば。

[PR]
by knctmrc | 2017-03-05 22:48 | キャンプ | Comments(2)

'16.6.18-19道志の森

b0164252_00335241.jpeg
なんと美しいことか… じわじわ系キャンプ。
b0164252_00363562.jpeg
結婚してモジャ度が増した、いや、昔からこんぐらいだったっけ←
b0164252_00393516.jpeg
b0164252_00401930.jpeg
b0164252_00404237.jpeg
b0164252_00412798.jpeg
雨漏り退治。
b0164252_00421194.jpeg
…とどうじに梅雨が明けた。
[PR]
by knctmrc | 2016-07-20 00:32 | キャンプ | Comments(0)

©️amp

b0164252_22342147.jpeg
静岡の飲み友達に会社の後輩を混ぜ込んでcamp!!
b0164252_22354890.jpeg
よ、溶接だとっ!?
b0164252_22413565.jpeg
大事に長く使います。 独身のうちに一生ものの道具を買う。将来も家族で使えますように。と
ちなみに自転車は10年で潰れるので、オススメしません。笑
b0164252_22442796.jpeg
コレが関東圏のキャンプ…
b0164252_22474046.jpeg
からのオクトーバーフェストで… 出会った〜笑

[PR]
by knctmrc | 2016-06-02 22:33 | キャンプ | Comments(0)

2015.10.3-4 西湖自由キャンプ

お盆休みに集まったイチキとムタグチと、機械科で集まる機会を作ろうっちゅう話になり、(珍しく)善は急げとその場でみんなに招集LINEをぶちまけた。
日時は二択、10月3-4日か、10-12日か、
場所は富士五湖、キャンプかロッジにて!
紆余曲折あって3-4のキャンプに決定!
毎度のごとく秀太はギリギリまで参加可否が分からない てなかんじで笑

キャンプ場に12時までに集合できればいいや、くらいの考えでおったけど、色々話して計画するうちにもっと早く行かんと場所とれんような心配が…
b0164252_22420061.jpg
栃木から川崎経由で来た ババナミmtgcの方が到着早くて、場所確保してくれてた!
天気も良くてもう最高!←単純
b0164252_22445100.jpg
憧れのエレメント先輩。
湖畔のサイト。
そして車部メンバー。
もう最高やな…←単純
さて、富士山はどこに…笑 (先っちょだけ見えてる)
b0164252_00340699.jpg
自由の象徴。笑  
車部のゆるキャラ的なマスコット的な、自由のヒトふたり。笑
例によって買い出しももちろん自由w
b0164252_19392774.jpg
思い思いに買い物カゴへぶち込んで結局いくらだったか忘れた、
b0164252_19424509.jpg
とりあえず乾杯なのにすでに疲れ気味…笑
みんなもう若くな…家から遠かったもんね…
b0164252_22573986.jpg
あさりのビール蒸し?うまかった
b0164252_22481833.jpg
富士山の先っちょを肴に…は物足りないので、ババナミがナメロウをこしらえてくれてます。このメンバーは学生時代からソンケーしてます。いや、憧れ… や、妬み嫉みといった感情に近いくらい、俺以外でよく遊んでたシャブ仲間。笑 自動車部ね→シャブ
b0164252_22591769.jpg


b0164252_00360278.jpg
ダラダラとした時間がたまらん。。
席替えが自由すぎてちょっと機嫌悪くしてしまったけど、ババナミがフォローしてくれて助かった…すまん…
b0164252_22550835.jpg
これなんしよったとっけ? あとは飲むだけ
b0164252_22564005.jpg




b0164252_23005946.jpg
朝です。
定刻を守って釣り人達が西湖へ漕ぎ出します。
b0164252_23024552.jpg
みんなが起きてくるのを待って、目玉焼きを焼き出します。こうやって綺麗に撮ったあとはグチャグチャです…笑
b0164252_23125112.jpg
まぁ撮ったよ、エレメント先輩とエクストレイル… 全然いい構図決まらんやった不発。
b0164252_23165544.jpg
wwwコブクロw

今回自分の車で行けるとあって、キャンプで使えそうなものをアレもコレも持っていくことに躍起になって、結局現地で上手く使えなかった。なんでも有るって事よりも大事なコトがあるんだって、そう思ったよ今回。限られた道具でどうするか。不便の中に楽しさを見出していきたいと、思います。(何

お疲れ様でしたー

[PR]
by knctmrc | 2015-10-31 23:30 | キャンプ | Comments(0)