マウンテンバイク、山歩き、キャンプ、エクストレイル
by knctmrc
最新のコメント
僕も僕なりに探しての選択..
by knctmrc at 22:34
いえいえ、ありがとうござ..
by HEADWAY- at 07:38
すいません、最近スマホか..
by knctmrc at 07:14
教えてください。 エク..
by HEADWAY- at 10:29
カテゴリ
全体
mtb-
-DownhillSeries
-ENS
-JシリーズDH
-S_TRAIL
-友の会
-rally
-VanQuish
-法華嶽!
-吉無田高原
-わらべの森
-NBC
-遊人の杜
-DirtLand
-mizuho_highland
-Whistler
-富士見
-D-style
-jump
-trial
-trails
-福井和泉
-阿寺
-作業
-学内
-九重スキー場
-instruction
RoadBike
SuperMoto
自動車部
写真
学校
海山川
ハイキング
キャンプ
出張報告
D.I.Y.
怪我
みんなの話
未分類
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
Skypeボタン
ブログパーツ
出会い
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2011年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

bon2

盆休みその2


前前から決めていたロード対決。

牟田口にも松尾にもエーちゃんにも今イクんにもくんちゃんにも余裕で勝てる予定だった

のにだ。


コースは阿蘇望トレース +Αの予定だったけど 阿蘇望トレースのみ。


一日あるんだ 余裕だろ


って思ったが…


b0164252_227325.jpg
 天気は最高ー!
b0164252_2281140.jpg
 それぞれのチャリはこんな感じ。良い自転車かどうかと言えば、俺のが一番良い自転車。mtgcのが一番軽い自転車で、松尾のが一番青い自転車だな。 うん。

久木野スタートで最初に阿蘇山上を目指すことに。
風呂屋の瑠璃を曲がってスタート、mtgcがいきなりハイペース。

そりゃついていけばいいだけの話なんだけど、なんでかなんだかついていけない… 足が回らん。。 まだウォームアップが・・・なのか?(自問) っつーわけで、「先は長いぞ」っと松尾に言い聞かせて、ゆっくり登る(自分の中では頑張ってるが・・・) mtgcもさすがにペースを落としてくれた。 正解。←笑


b0164252_22115653.jpg
 まぁこんな感じ。
思った以上にはしゃげない… しかも松尾にも負ける俺って… どうしちまったんだ(自問)
コーラは飲んだし、アンパンも食べた、

北に山を下って、次は箱石峠。
なんでかなー ダンシングで駆け抜けたっておかしくないくらいの峠なのに…

なんとか松尾をしのいで2位。。。 mtgc強すぎ…
高森へ、久木野へ、このアップダウンがきつい…嫌んなんだ。。。

b0164252_22312057.jpg
 天気が悪くなってきた。。
久木野でそば食べて、芝にねっ転がってダラダラだら。笑
いやー 阿蘇望じゃないけんダラダラできるね 一緒に走る人がおるならそれでいい。
でも俺がついていけてないのは申し訳ない限り。。。。 なんでだ

3本目、地蔵峠。

最後に登ったのは5年の夏のDinamica合宿 かな? 大雨の中登った覚えが(笑

と、これももうダメ…足こそつかないものの スピード出ない…
峠付近の橋(はるか上方)から二人が俺を見下ろして待ってるのが見える… うう(悲)

こんなはずでは…

b0164252_2245284.jpg
 最後の俵山… もう二人とも頭がおかしい
b0164252_2245564.jpg
 怪我もなく、なによりです

夜は楽しいキャンプの予定でしたが!
疲れたので、買い弁にビール。笑

ただ寝るだけのキャンプになってしまいましたがw 楽しかったのでヨシ!
起きたら馬場がいました。笑

b0164252_2249534.jpg
 これが、ばばである(何

翌日の林道ツーリングは雨のため中止(断念)
b0164252_2250167.jpg
 セレナにシェルパとセロー積んで帰ってきました。

標高差はこんな感じらしい…
b0164252_22553715.jpg

[PR]
by knctmrc | 2011-08-21 22:52 | RoadBike | Comments(7)

bon

b0164252_2155466.jpg
b0164252_2156125.jpg
b0164252_21561162.jpg
b0164252_2156247.jpg
b0164252_21563683.jpg


コショ走らせてもらいましたー!!

鎖骨(2回目)からの復帰 第一走!


こわかった!


でも楽しい!


しかしフルサスが欲しい!


b0164252_21595858.jpg
b0164252_2202488.jpg
b0164252_2203825.jpg


ラピュタにも少し寄ってみた。


土のコースが増設されてて、それがめっちゃ重力感あって、


あれは、乗りこんだら楽しそうだ。



けど、時間なかった。


焼肉ながはたへ行くため。


twitterで「焼肉ながはたなう。」ってつぶやいたらチクホーの方に絡まれました(笑

「あのながはた!?なんで!?」みたいな

美味かったです^^
[PR]
by knctmrc | 2011-08-16 22:03 | mtb- | Comments(0)

60km

今日は朝乗ろうって思って、 朝起きようって思って誰かと約束して起きる作戦やったけど、誰とも約束せんでから、起きんでからダラダラ11時AM… 

前日が、会社の部署のBBQで帰るの遅かったけん。 てことにして

とりあえず、髪切ってさっぱりしてたら 

D-garageにブレーキレバーとか頼んどったの思い出して、

じゃあ自転車で行こう。


って思って 

行った。

b0164252_2252486.jpg
 ついたら雨降ってきた。


那珂川でジャーって雨に降られて。

実際走ってたら雨とか関係ないんやけども。

登りでタイヤ滑るのカンベン… もちろん、下りもやけどさ


b0164252_22552348.jpg


雨降ってきたし、袋内に水入ったけん、途中で電源切った。

真ん中は圏外のためか、切れてますけど

往復だいたい60km?

整体行きたい。 電話番号分からん。

電話番号分からんと言えば 某ショップの番号が分からんで困ってる


なんで分からんとや


ps基山での登りコース18分だった峠。今日は余裕を持って17分でした。イエイ
[PR]
by knctmrc | 2011-08-06 23:10 | RoadBike | Comments(0)

飽きた。

もう飽きたわ(違

一人で100kmにはモチベーション足りん。


先週は糸島半島一周くらい、と思ってしゅっぱつしたけど、途中風強くて萎えて帰ってきた(笑


弱っw

b0164252_0322517.jpg



で、この日曜日は、前日のお遊びの疲れで昼起床。 頭ガンガン。しかも見た目猛暑。


・・・・。



つまらん人間になってしまうのか?俺。。


モチベーションどうやったら上がるかな…


くそぅ。。
[PR]
by knctmrc | 2011-08-01 00:34 | RoadBike | Comments(6)