マウンテンバイク、山歩き、キャンプ、エクストレイル
by knctmrc
最新のコメント
僕も僕なりに探しての選択..
by knctmrc at 22:34
いえいえ、ありがとうござ..
by HEADWAY- at 07:38
すいません、最近スマホか..
by knctmrc at 07:14
教えてください。 エク..
by HEADWAY- at 10:29
カテゴリ
全体
mtb-
-DownhillSeries
-ENS
-JシリーズDH
-S_TRAIL
-友の会
-rally
-VanQuish
-法華嶽!
-吉無田高原
-わらべの森
-NBC
-遊人の杜
-DirtLand
-mizuho_highland
-Whistler
-富士見
-D-style
-jump
-trial
-trails
-福井和泉
-阿寺
-作業
-学内
-九重スキー場
-instruction
RoadBike
SuperMoto
自動車部
写真
学校
海山川
ハイキング
キャンプ
出張報告
D.I.Y.
怪我
みんなの話
未分類
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
Skypeボタン
ブログパーツ
出会い
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2012年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

muddy

6/28追記
 当日の全員が映っているであろう動画をオグラさんがアップして下さいました!
 やはり過酷なコンディションでしたね…^^;
 「繋いだだけだけど… もしよかったらみてね、」との事で教えてくれました。
 カズヤと木村さんあたりが速いように見える。
 3:00くらいにカズ→ハマチ→カネが走ってる。


2012/6/24 福岡県嘉麻市の遊人の杜キャンプ場にて催された九州のダウンヒルシリーズ"DHGP"は、小雨の予報を裏切り、「暴雨」 会場に向かう車中でこりゃヤバい… 状態。 道中土砂崩れに巻き込まれないか、ハイドロプレーニングで谷底ドロップしないか、視界不良で筑豊のばあさんをひき殺さないか心配。
誰ともすれ違わない山道に迷い込んだセレナ、、みたいな雰囲気でも会場の駐車場は大盛り上がり。

んなアホな。。。

たろーのハイエースの後ろだけが空いてた。はいここね。

ほら前置きが長くなるぞ

Jシリーズに2回参戦して妙な自信が着いたか、試走は少なめ。たくさん走ってもどんどんコース状況が変化するので、もう最後ギリギリに一本走っておしまい。これでベストラインは俺のモノ… とはいかず。

本村さん、たろー欠場の今回は 吉無田で3位だった俺がゼッケン1番!うほ!つまり最終走者だこりゃやべぇ、コース状況がまた変わるじゃねーかバーローw 

なんて思ってない。どうせ一緒だ、泥沼化したこのコースで勝つには、相手のミスを待つ他ない!←オイ

ほんと、最近完全に守りの走り。守るものなんて何も… 就職したから?笑

写真をtoppyにもらったので使わせてもらおう

b0164252_1352190.jpg
 ↑ Tシャツで ワイルドな このライダーは 誰だっ?
b0164252_1363634.jpg
 ↑ ナオトー このコンディションでもかなりいつも通りの走り 
b0164252_1372837.jpg
 ↑ テラさん 
b0164252_1383652.jpg
 ↑ オグラさん 
b0164252_1393797.jpg
 ↑ ヨドガワさん(笑)
b0164252_140925.jpg
 ↑ 竹坊さん 
b0164252_140269.jpg
 ↑ うえぴぃさん
b0164252_1405787.jpg
 ↑ チェ!自分のスタイルを楽しみまくっててカッコイイわ
b0164252_1413468.jpg
 ↑ サッキー
b0164252_142160.jpg
 ↑ クニオカ 攻めてんな
b0164252_143121.jpg
 ↑ T51氏 負けませんよ。
b0164252_143575.jpg
 ↑ キムラさん、、一緒に走らせてもらえば良かったなー 負けました。
b0164252_1443320.jpg
 ↑ ミチさん、このバイクチョイスは…?
b0164252_145794.jpg
 ↑ カズヤ 顔着おめでとう^^ 首大丈夫?

関係者のみなさん、写真提供のtoppy ありがとう^^ございました。

おっと、レポートになってないじゃんか。

スーパー上級、本村さんとたろうらかみが居ない中でゼッケン1のハマチ。キムラさんに1.4秒差くらいで負けました。ドロップ付近でもっと攻めれたかなー…

今週末、コースの後片付けがあるようなので行ってきます。時間のある方是非お願いします!
[PR]
by knctmrc | 2012-06-26 01:47 | -遊人の杜 | Comments(9)

dhgp

エントリーリスト見てワクワクする!

tanoue51さん復活かー^^ 木村さん丹下さんに勝ちたい、ミチさんに負けたくない、カネとモモのタイムも気になる、チェはどこまでいけるか、

後輩がくるたろーもくるtoppyもくるイケメンもくるかも みんなでワイワイ乗りたいぜー 
[PR]
by knctmrc | 2012-06-22 00:31 | -遊人の杜 | Comments(3)

All Japan MTB

全日本MTB選手権大会だぜ?なんかちょっとかっこいいだろ?そんなミーハーな気持ちだけで参加したわけではないが。
ロングでワイドでハイルーフなハイエースへの荷積みは感動ものだった。
なんと5台のDHバイクと2台のFRバイクを積んでなお遠征グッズを積載。ムダの無い空間利用で… 略
b0164252_234156.jpg

いきなり1stどらいばーの6時間航行で岡山へワープ。その感に世界最速のイン… 略

から、俺と太郎て交代しながら富士見入り。10時くらいかな、会場のことがよく分からない俺は駐車場左手の有名どころ?エリアへ侵入。。武井さんの場所を… ありがとうございましたm(_ _)m
b0164252_2354083.jpg

b0164252_238331.jpg
富士見は2年前にACで走ったっきりで、今回は試走し過ぎで手が痛くなる事は避けようと走った。午後はまさかの土砂降りでゴンドラが止まったりなんだり… 何時の間にか寝てた俺。。そんなこんなで前日はカズと何本か走った。コース全体を把握したのでよしとしよう。
b0164252_2363334.jpg
b0164252_2355727.jpg

当日はKYBの方々と一緒に走らせてもらい、いくつか大事なラインを教えてもらった。流してるだけじゃ気付かないところや、富士見経験者のペース配分とか、勉強になったし、何より楽しかった。

本村さんの後ろも楽しかったし、やっぱ人と走るのが楽しい(^^) コースも楽しい。設定レベルが低くなく、課題はいくらでもある。エリートの決勝ランを観たけれど、かなりヤバいと思った。コレで同じコースなのか⁉俺も攻めなきゃ。。
b0164252_2382073.jpg

今回は転ばないで何位か見たかった。過去の富士見も先月の箱館山も転んでるからだ。そしたら今回は51位。。マスターを含めると57位くらいか、ジュニアを含めると60位ぐらいだ。さてさて。。。
リザルト
http://wakitasoft.com/Timing/Results/2012/20120602/index.html

会場では牟田口にも会った。やつはXCだけど、こうして全日本の会場で会えるってのがなんとなく嬉しい。なんとなくね。趣味が合うってのは良い事だ。金髪はどうかと思うけど←
b0164252_2452065.jpg

本村さんの決勝ランをドロップ上らへんで観て、DELSOLなお2人とBコースで遊んでた。楽しい(^^) そう言えば結局タローと一緒に走ってない。。。
b0164252_2454329.jpg


つづく...
[PR]
by knctmrc | 2012-06-07 02:45 | -富士見 | Comments(3)