マウンテンバイク、山歩き、キャンプ、エクストレイル
by knctmrc
最新のコメント
先輩よくご存知で。 2..
by knctmrc at 23:59
こちらこそ、いい山行でし..
by knctmrc at 23:53
2年前の涸沢より紅葉が遅..
by さる@テレ at 07:57
この夏はお世話になりまし..
by 日本兵 at 07:20
カテゴリ
全体
mtb-
-DownhillSeries
-ENS
-JシリーズDH
-S_TRAIL
-友の会
-rally
-VanQuish
-法華嶽!
-吉無田高原
-わらべの森
-NBC
-遊人の杜
-DirtLand
-mizuho_highland
-Whistler
-富士見
-D-style
-jump
-trial
-trails
-福井和泉
-阿寺
-作業
-学内
-九重スキー場
-instruction
RoadBike
SuperMoto
自動車部
写真
学校
海山川
ハイキング
キャンプ
出張報告
D.I.Y.
怪我
みんなの話
_ふしてん
_ふじてん
-ふじてん
未分類
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
Skypeボタン
ブログパーツ
出会い
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


男性力学

b0164252_2204378.jpg

専攻科ですはい 後輩も心配してくれる 専攻科です(笑)
「はまちさん最近輝いてないですね」なんて もともと輝いてないでしょ
とにかく 専攻科ってどんなカンジなのか知らないし知られてないと思う 専攻科についてもコレから触れていきたいと思います。 どんな単位認定システムでどんな授業があってどんな学校行事があるのか 口外していいこと悪いこと有るでしょうがね(笑) 気をつけます

機械電気システム工学専攻には機械科電気科制御科が居ます授業は物質工学専攻(化学科材料科)と一緒に受けるものも多いです 電気や制御のやつよりも化学科の人たちの方が元気良さげなのでそういう意味では予想してたより楽しくなりそうです

きょは弾塑性力学ありました 難しいのか簡単なのか とにかく今までに習ったことを覚えてないようで覚えているような?????
[PR]
# by knctmrc | 2009-04-10 22:00 | 学校 | Comments(0)

つまんねぇなぁ

 授業が始まった。 なんだこのパソコン(今now)俺のタイピングについてこれねぇのか?文字出るのが遅すぎポン。文字出る前に変換キー押してまうがな@@+)
 専攻科あれです。どの授業受ければ良いか自分で考えないといけない。めんどくさいなぁ。ちゃんと考えないと留年してしまいそうだぞう。(何
 今日ロードに出ようと思ったけどちょっと(ほんのちょっと)風があったのでやめました。弱きハマチ。そろそろブリブリっと行っても良いんジャマイカ?刺身食いてぇなぁ。 そうだな、今はサバは食べたくないな。中学生の時はサッカー部の友達らと朝練の前にサバやアジを釣ってその場で刺身にして持ってきた醤油で食べてました。サバは寄生虫さんがいらっしゃるから生は良くないと聞いていましたが中学生にそんな事言ったって知りません(笑 あ、シラウオ(しろうお??)今年食べてない。まいっか。よかよか。また来年食べよう。あぁもう直ぐキスの季節ですね。(照 いい味してんだよなぁ~ クラトミ連れて行かなきゃな。 
 そんで今日は写真ございません。
 そうそう、卒業アルバムの制作に入りました。大変でさぁ。まず使えそうな写真をどんどんピックアップ。それをさらにバランスよく厳選するっていう方法でいきたいネンけど、バランス悪いねん。あ、今日ナカヤマンを学校で見ました。で、バランスが悪いってのはよ、写ってるメンバーの偏り具合だよ。やっぱ普段から目立つやつばっかりだかんね。仕方ないね。そういう5年間だったということで。笑 

 今日はSPADA乗りました。ロード乗らずに。 一人で河川で乗ってたら2年が来た。寂しかっただけにちょっとうれしかった。笑 誰もいないもんなぁ~ って。
 で、「どうやって曲がれば良いですか?」なんて聞かれたんだけど、教えきらん!「いいか?ポンポンとシフトダウンしてクラッチをつなぐのと同時にリアブレーキをグゥッとね。」ウソウソ まずはグリップでライン取り考えなさい。 でも教えきらん。 馬鹿なんだなぁ~おれぁ~ 笑
[PR]
# by knctmrc | 2009-04-09 19:58 | 学校 | Comments(0)

走りたいうずうず。

b0164252_1655334.jpg
押せ押せ
b0164252_16551194.jpg
ちょっと休憩
b0164252_16551959.jpg
ライン取り研究
b0164252_16552756.jpg
狭いジャンプ恐い
b0164252_1705572.jpg
真似したい
b0164252_171711.jpg
カラードAC!白!キレイ!

b0164252_1733826.jpg
かわいそうなジェベル、今日タイヤ前後付けた。エンジンかけた。走りには行ってない。カワナミが工具借りに現れた。「いち」はGWは帰ってこないかもだそうで、カワナミも日程が合わないって~
[PR]
# by knctmrc | 2009-04-08 17:02 | -遊人の杜 | Comments(0)

久しぶりのモーターサイクル。

 KDXに履いてたジェベルのタイヤ、前後とも奪還しました!明日はジェベルに組んでやりたいと思います。多分キャブOHが必要です。リアフェンダーもキヨナリの要望通り曲げなおすとしますかね?いや、めんどくさいかな(笑" SPADAもエンジンかけましたよ。意外と元気でした。
 ジェベルに乗ろうと思ったのは、春休み中に隼乗りの親戚に会ったからです。なんと娘さん(高校生)が250cc(VTR)を買ったのだそうで…(汗 松Oのより全然キレイすぎるっ!! いいなぁ俺も親がバイクOKって言ったら今頃… いや、ジェベルに乗ってたでしょうね(笑)バイトしないからw そんで隼乗りさんもエイプ改で河川に友達と来るって言ってたから、ジェベルで一泡吹かせてやろうじゃないの!(違 って感じですねー 
 今日ちょっと策のD虎乗った。うん小回りはし易い。うんこ周りじゃないよ。うんうん。でもスピードが出ると急に曲がりにくくなる。21インチ車みたい。mtgcのDRもこんなだったっけ?

写真~ クリックで画像拡大
b0164252_19402328.jpg
b0164252_19403614.jpg
b0164252_1940435.jpg
b0164252_19422594.jpg
b0164252_1942342.jpg
 ちょうど自動車部(車部)1年(新2年か!)が居て、DトラとZRXとバリオスだった。みんな最初はネイキッドなのねん。なんでなのねん。ZRXのハンドルは交換するそうです。ヤンキー仕様は嫌いなんだよ。 
 でね、策のスライド撮ってたんだけど、やっぱmtgcのスライドを見てたせいか、ショボーンね。(?) 迫力がイマイチ。うんうん。mtgcってすごかったんだなぁ~(過去の人)すごいすごい。うんうん。
 参考資料
b0164252_19565840.jpg
ヒヨコさん
b0164252_1957632.jpg
ヒヨコさん
b0164252_1957195.jpg
イチキンさん
b0164252_19572863.jpg
mtgcさん
b0164252_205834.jpg
アホさん
[PR]
# by knctmrc | 2009-04-07 19:41 | SuperMoto | Comments(4)

寮生活再開

 しかしすごいですね!shabから就職したヤツはみんな大手企業ばかり!別にshabから、、、じゃないけど(笑

 大手(重工、自動車、工作機械、発動機?、油圧機器、自動車部品)メーカーなどなど、いやぁいったいどれだけおごってもらえるのやら、楽しみすぎる! 笑 
 ところでCanonは何メーカーって言えばいいの?

 本日寮に戻りました! いやぁ~ 誰も居ないね。 笑 寂しいな
 あまりの寂しさに自動車部部室へ逃げ込みましたが、誰も居ません…(ー。ー|||)ズーン 
 久しぶりにバイクのネジを回しましたね。KDのリアタイヤをもぎ取りました。ジェベルを動かそうと思って。今日はリアタイヤだけにしといてやりましたよ。うん。めんどくさいからね。パンクしなくてよかた

 明日は入学式です。本科1年生と仲良くしてきます! 笑

b0164252_204625100.jpg
b0164252_20463411.jpg
b0164252_20464226.jpg

追 クリックで画像拡大
b0164252_23214260.jpg
b0164252_23251694.jpg
b0164252_23215389.jpg
b0164252_2322348.jpg

[PR]
# by knctmrc | 2009-04-06 20:46 | 写真 | Comments(2)