人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHAbLOG3.6 shablog3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

マウンテンバイク、山歩き、キャンプ、エクストレイル


by hisashi

190413_西伊豆モーターサイクルず


190413_西伊豆モーターサイクルず_b0164252_21583043.jpg
清水駅東口広場に7:00
暫定で適当に提案した集合場所が、なぁなぁで決定(笑)駐車スペースもなければ自販機もない… ぁぁこんなことならコンビニにしとけばよかったもん… と、スタート前から悔やまれる(笑)
190413_西伊豆モーターサイクルず_b0164252_22010416.jpg
1号線で沼津までワープして伊豆に入ったらこっちのもんや(何) 分裂したときのチェックポイントも共有してあるしのびのび行きましょ〜〜って真城峠。buellの先輩がビューん、。からの達磨山に向かう下りで隼が曲がりきれず〜…。。大ごとにならなくて良かった(笑)
190413_西伊豆モーターサイクルず_b0164252_22230529.jpg
いいな〜WR。。
わしはヤマハTM-03を借りて来た。2気筒っていいねぇ〜〜(笑)V型だと思ってレンタルしたけど並列だった。スパーダの方がトルク太かった感じするけど、tm03扱いやすかった。
190413_西伊豆モーターサイクルず_b0164252_22242023.jpg
車で2〜3回来てるけど、1番いい天気!金曜小雨、土曜快晴、日曜曇り雨の予報(笑)日取りは大当たり!
190413_西伊豆モーターサイクルず_b0164252_22255531.jpg
相変わらずの少ない交通量が最高の西伊豆スカイラインでした!!耳納スカイラインも少ないけどな(笑)
190413_西伊豆モーターサイクルず_b0164252_22301490.jpg
海が見えてこんなにのびのび楽しく流せるの最高やな〜天気がいいって、いいな〜
あとは計画通りにツーリングが運ぶかが心配で、内心のんびりできんやったけどな(笑)レンタルバイクの悪いところは時間制限やな。
190413_西伊豆モーターサイクルず_b0164252_22343863.jpg
ファミリーレストランいせやでカツカレー〜!
カツがうまい!カツが!(笑)
190413_西伊豆モーターサイクルず_b0164252_22362690.jpg
松島オブ伊豆。
190413_西伊豆モーターサイクルず_b0164252_22375377.jpg
帰りの海沿いルートも超快走で、景色も良くて気持ちよかった〜〜!! クセのある僕好みの最高なツーリングでした(笑)

by knctmrc | 2019-04-17 21:55 | 自動車部