人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHAbLOG3.6 shablog3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

マウンテンバイク、山歩き、キャンプ、エクストレイル


by hisashi

like a crazy guy


 mrcっていうのはMRCって言うのは、結局のところ何の略なのかいまだに予測の域を出ていません。ですがMだけは明らかです。Mutaguchiです。笑 本当はMutaguchiこそが真の部長なのですが、いつも前髪で周りが見えていませんから代わって俺が部長をしているのです。じゃなくて、ブログは完全に俺の趣味です。
 そんな(どんな)Mutaguchiも今や社会人です。前は見えていますか?まさかofficeのdeskをjumpですか?そして上司が言うのです「いいバネしてるがな、減衰ってもんをシラネェな。」 違いますか(笑)
 
 最近何も考えずに生活しているので写真を載せるしか脳が無いのです。悩みは特にありません。いや…あります…どうやったら空中でバイクを自分の物にできるのでしょうか… タナカさんにもらったDVDも全部見ました。でも自分が飛ぶイメージができないんです。 イメージトレーニングは大事です。 イメージできないことは実際にできないんです。
あります。。最近鼻水の量が大変すばらしいです。これだけの量が出るなら鼻水力発電なんてどうでしょうか鼻の穴にMHIキヨナリ製作所のタービンつければできそうなモンですよね。そしてダウンヒルでハァハァなときにタービン逆回転で人間ツインターボです。鼻から吸って口から吐き続けます。肺に肺カム入れてやらなきゃなりませんがダジャレも効いて高効率です。

like a crazy guy _b0164252_20345536.jpg

like a crazy guy _b0164252_2035533.jpg

like a crazy guy _b0164252_20351457.jpg

like a crazy guy _b0164252_20352648.jpg

like a crazy guy _b0164252_20353619.jpg

like a crazy guy _b0164252_20354977.jpg

like a crazy guy _b0164252_20363989.jpg

like a crazy guy _b0164252_2037149.jpg


さぁいよいよ迫ってきました。 前回の延期から、一ヶ月待ちました! ダウンヒル祭り!! レースかというと微妙かもしれませんが、初めてのダウンヒル大会ですから楽しみです! これまで出たのはダートモンキーズとコグマエイトで、あれらは丘を下れどダウンヒルではないんです… なんかややこしいですが、スロープスタイルということができるそうです。 スロープスタイルはなんというか気持ちいいんですね…ジャンプしてバックサイドに「すちゃっ♪」っと着地してさらに勢いを増しバンクで寝かして切り替えして… だからダートランドみたいに小さなコースでもスッゴイ楽しいのです。 ダウンヒルはやっぱでこぼこ道と木々の間を走るスリルです。時速で言ったら30キロ以内なのに結構なスピード感です!そして時に時速30キロで空へと放たれます。鼻タレではありません。着地してブレーキ!そして直ぐに右バンク!!!ウヒョヒョ!!
ダウンヒル… いやぁ楽しみだなぁ。。いったい俺は何位なのだろう。単純にそれだけです。速いのか遅いのかはっきりしようぜ!楽しすぎです。笑 またみんなでワイワイするのももちろんみんなの写真を撮るのも楽しみです! 
 受付は朝8時まで、1500円と弁当を持って参加しましょう!
by knctmrc | 2009-04-23 20:38 | -遊人の杜