人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHAbLOG3.6 shablog3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

マウンテンバイク、山歩き、キャンプ、エクストレイル


by hisashi

オトコはDirtに行こうぜぃ!!



 明日は オフ練でう ♪

 うちの自動車部は、ここ5年くらい、オフロード系が多いっす。 モタードも含めてね。 

 その前は ジムカーナがバリバリだったごたぁです。


 部車のほとんどがオフ車ですみません。。 笑

 ジムカーナも楽しいんだけどなぁ…
  あの、「バイク扱えてる!!」って感じが! 分かってもらえないでしょうけど

 でもオフロードも同じです(オイ 
  デコボコだろうがズルズルだろうがそれなりに走れちゃう♪  「扱えてるぅーぅ↑」(何


オトコはDirtに行こうぜぃ!!_b0164252_22233396.jpg

オトコはDirtに行こうぜぃ!!_b0164252_22235826.jpg

やっぱり、ロープ配りに苦戦… 笑 
 でも 専攻科生は口出しできないのが車部のルールです(誰がキメタ?
 「専攻科の分際で」とか言われるんです 笑  ヒデーよ。

 明日俺はちょっと写真撮りにいけるかどうか… 行きたい!

 ps:イチキさんありがとう!って言ってた、 キック2発でかかったTS
by knctmrc | 2009-06-12 22:27 | 自動車部