人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHAbLOG3.6 shablog3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

マウンテンバイク、山歩き、キャンプ、エクストレイル


by hisashi

ネタナシゴレンジャー


おひさです hmcです。 更新してないことに気づきました。 最近チャリ乗ってない=
かといって乗りたい!って気もあまりおきない= 笑

人と遊ぶのにお金を回しときます 笑

チャリに乗りに行くのはちょっと抑えとくかな、ダートランドは砂漠化問題が深刻化してるし?

お盆にみんな帰ってきたら出来るだけワイワイやりたいし 笑

でも、俺ってハンドルキーパー… 汗
飲めない。 笑



というわけで過去の検索ワードランキングを発表しときます 笑

このブログ設立から数ヶ月、毎月ランキングが出るんだけど、別に興味ないしー 

って思ったけど、本当に放置ブログ化してしまいそうなので適当ですが


1位から行くか、下位から行くか、????






3月!

1位 shablog3 
 これ関係者の仕業やと思う 笑

2位 SHABLOG3.0
 ご丁寧に大文字で検索してくださって有難うです。でも、「shablog3」って全部半角小文字で検索してもらえれば一発KOなので以後よろしくお願いします^^

3位 エキサイトブログ 使い方
 ご期待にお答えできずすみません 笑
 設立直後で「使い方」っていう単語を連発したのかもしれん…
 何一つ解説した覚えはないので、何一つ参考になってないはず

4位 炭素繊維強化プラスチック 自動車
 おいおいおい、ほんなワード本文中に使った覚えがありません、見た覚えもないしー
 どこで引っかかったんかな… 「自動車」かな汗

5位 二丈岳
 あ、どうも、地元のホームマウンテンです〔笑
 よっぽど二丈岳に関するページが少ないんでしょうか

6位 ダートモンキーズ 熊本
 おおお~ 来ましたね!本命ですね!笑

7位 SHAblog3
 んんん? 笑
 途中で大文字打つのがいやになっっちゃったんでしょうか笑 
 ややこしいブログのタイトルでごめんなさい
 shablog3 にてお願いします^^



4月!
 
1位2位 shablog3 SHAblog3.0 
 まとめました笑 ややこしくてごめんなさい

3位 knctmrc 
 関係者でしょう

4位5位6位 SHAbLOG3.0 SHABLOG3 SHAbLOG3
 なんかもう半角全角もごっちゃ 笑

7位 遊人の杜Cup
 来ましたね! でも直接遊び人の杜CUPについて書いたことはないです
 ダウンヒル祭りのときでしょうか

8位 SHAblog3
 あらら…汗

9位 WR250R 二丈
 二丈でWRに乗ってる人を探してる方でしょうか?
 チャリで山走ってて08WRに会ったことはあります。

10位 sx10is
 僕のカメラです。 大変参考になりませんでしたでしょう? 笑



5月 暇人か?俺は…〔実験中〕

3位 遊人の杜cup
 もう「shablog」系は省きます 笑

5位 久留米高専 中間試験過去問
 みつかりましたか? 笑

7位 流体実験
 今流体実験室から更新中であります。

8位 dirtmonkeys
 半角小文字しかもスペースなしってのがいいですね、〔何

9位 遊人の杜CUP
 若干大文字でした(笑
 人気ワードですね

10位 drz400sm
 mtgcの出番がきたね 参考になったのかな?



6月
 
順位無視

・ モタード
 光栄です^^

・ 重技汁
 おすすめのグリースです

・ 壱岐
 いきました。壱岐ロード

・ FZ400
 衝撃画像を見られたかも?

・ DR-Z400SM
・ R1-zパラツイン
 ひっかかるもんですね~ こんな微妙なワードでも… mtgcさんどーも。

・ mtb はまち
 なんじゃー!!?? 笑
 完全に俺様に用事があるか、俺に恨みがあるか。 光栄ですばい

・ トランポ 岐阜
 やべっ!mtgcに持ってかれてる…汗



7月

・ パラツイン
・ DRX 光量 
 みんなの悩みDRZヘッドライトですね 笑

・ dr-z400sm
 もってかれてる… 

・ ジムカーナ 横転
 横転かよ= 

・ つりきす
 キス釣りと関係あんのかな?

・ mtb はまち
 笑

ちなみに 7月のアクセス数は5,218アクセスで、一日平均60台のpcがshablog3を閲覧してくれているそうです。 5218と60はまったく別の数字です。 60台のpcで複数回アクセスして5218の数字になってるみたいな


あとあと、リンク元URLとかも分かったりして、 たかのさんのブログやmtb情報板とかが毎月上位を占めています。

ではでわ~
by knctmrc | 2009-08-02 12:07