人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHAbLOG3.6 shablog3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

マウンテンバイク、山歩き、キャンプ、エクストレイル


by hisashi

DirtLandDay


こんばんわ。

一回書いたのに、消えましたね。

つ… 疲れました… です。 はまちです。

DirtLandDay_b0164252_22244018.jpg
  ↑  11日 着いたらすでにみなさん草刈作業中でした。駐車場広くなり~

僕は撮影ポイントを手持ちのカマで刈る程度… すみません。。

DirtLandDay_b0164252_22275890.jpg
  ↑  なんでこんなに爽やかなんですかっ! 笑

DirtLandDay_b0164252_22301110.jpg
  ↑  二日続けて、s兄さんにはホントいろいろ教えていただきました!

ホントにいろいろ教えてくれるもんだから、12日今日のタイムアタックで優勝しました!笑(大げさ)

DirtLandDay_b0164252_22352864.jpg
  ↑ 高野先生、 みにきん君が走ってるのか たかのさんが押し車で遊んでいるのか (笑

いや、すみません…

DirtLandDay_b0164252_22373955.jpg
  ↑ そしてやっぱりみんなで走ると面白いですね!

DirtLandDay_b0164252_223898.jpg
  ↑ 最後はリズムセクションをs兄センセに教えてもらいながら練習でした! ありがとうございました^^


ほんで、今日のDLDもまたにぎやかになりました。

DirtLandDay_b0164252_2239276.jpg
DirtLandDay_b0164252_22391087.jpg
  ↑ 山口から来られたhrbさん(勝手に略称)は8年ぶり!? というDLでガンガン乗って、「うでアガリ」をメイクしてました 笑  お疲れ様です~^^

DirtLandDay_b0164252_22402943.jpg
  ↑ tanoueさん、自分が走れるか分からないレースに向けて、みんなのために尽力してくださっています。

DirtLandDay_b0164252_22423538.jpg
  ↑ ハルくん ノーフットやらテールウィップに挑戦する勇気がありながらも、ときどきお母さんに泣き付いていたのが微笑ましい… と思ったら「ジャンプ飛べんくなった~><」 微笑ましいというか、気持ちで負けてるというか、驚きました… 化けますよね…

DirtLandDay_b0164252_22465350.jpg
  ↑ スタートゲートが開かない! なんてトラブルもありましたが、誰も怪我せず良かったですね…

ヤッパリみんなで走るといい経験になります。

DirtLandDay_b0164252_22487100.jpg
 ↑ワダさん、662(?)帰りでトレイルの整備…タフという言葉では済まされません。ありがとうございました!


来週もDL行くつもりでしたが、思いのほかガソリン残量が・・・なので 行けないと思います。。
by knctmrc | 2009-10-12 22:50 | -DirtLand