人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHAbLOG3.6 shablog3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

マウンテンバイク、山歩き、キャンプ、エクストレイル


by hisashi

いや、時間の都合で…


今日は暖かかったですね! 九重でロード回遊、、は 行けませんでしたが、やっぱ乗っとこうと思ってロードに出ました。 近場で一番高い脊振山にしようと思ったんですが、走り始めてからちょっとしたところで、時間的に厳しいかな、ってわけで、九千部山にしときました 笑

僕は全然脊振山でも英彦山でも天山でもよかったんですけどね。時間がね。

いや、時間の都合で…_b0164252_21455130.jpg


展望台から見た西側の尾根?はなんか秋っぽくて、ハイカーさんもたくさん居たんで、山ん中歩き入りたかったけど、そういう靴じゃなくて。。。。

けどまぁ、今日は九千部行ってよかったですよ^^ 気持ちよかった!
by knctmrc | 2009-11-07 21:49 | RoadBike