人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHAbLOG3.6 shablog3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

マウンテンバイク、山歩き、キャンプ、エクストレイル


by hisashi

初乗り?


おめでとうございます。

年末はcleat企画の楽しい走り納めに参加できず ちょっぴち悔しいのですが、

あまりに楽しそうなので 行きたい行きたい と思っていたら

初乗り?_b0164252_20411874.jpg
 こんなところなのかなぁ~ とかとか

初乗り?_b0164252_20413918.jpg
 きっとこの辺からも入れるんだな~ とかとか 

少し歩いてみたら ぅわわわ~ って感じの

めっちゃ走りたかったけど

トラ車しか持って帰って来てないしー


何が言いたいかって言うと

いくつかの写真だけから コースを発見できたと言うこと… 笑

是非春休みにでも 走らせてください! JC! ウルリク!

初乗り?_b0164252_20515829.jpg


んでもって ただ林道を車で走るだけで かなり楽しかったのでした。。
by knctmrc | 2010-01-01 20:52 | 海山川